プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

桜姫華伝

1巻が今日発売だそうで。
読者には青葉さんが不評らしいが、ジャンヌに立ち返ったみたいだと思えば青葉も初期の稚空さんみたいに見えてきます。ただヒロインの変身後の服装が気に入らない。アレはあんまり可愛いと思えないんだな。ダサいけどめろこさんとかのが可愛かったと思います。あれだけはいただけないんだ、あの服装だけは。
まあ私ジャンヌより満月が好きだった人なので、どうでもいいっちゃどうでもいいです。シンクロは殿堂入りしました、ありがとうございました。英知くんはいまだに好きですありがとうございました。


奈央のネタを使い切った感じがあるのでまた新しいのを開拓しなければ。
次書くならどの辺のネタになるかなあ。
流風と樹理のファイル開いたら案の定先週のクラナドの影響で暗いのが残ってました。昨日最終回見たからってそんな明るい話にできるか! という気持ちもかなりあります。
流風はご近所が一番いいですね、黒くないし白すぎないし単なるガキだし。
くっつく前に流風が一回邪魔するのも楽しいけど、くっついた後ものすごくいい空気の時に邪魔されるのもそれはそれで戦意を殺がれる感じですごくいいと思います。ケレスさん20ってことは流風10歳でしょ? さすがに不味いと思ったら、失敗した! と思うんじゃないだろうか。仕切りなおしも気まずいし、10歳流風なら一発殴ってもバチは当たらないかと思います。
そしたら、「んだよ!! だったら見えねぇところでやりゃいいだろ!」とか「窓全部に射光カーテンでもかけとけよ!!」とか言い返しそうなので再び殴られそうです。ケレスさんに彼女がいることで当初よりベタベタにならないで兄弟ぽい感じになって結果オーライです、個人的に。
中学入って成長した流風は偉そうにダメ出しとかしそうです。「やっぱオッサンはわかってないねー、そんなんじゃ逃げられるよ?」とか中坊のくせに言い出してやっぱり殴られそうです。どんなんだって紗央は逃げたりしません。そんな兄弟いいじゃないか。アンドゥーと理央はそういうタイプの兄弟じゃないから、紗央としても見てて新鮮かも。流風が中学入るまでケレスさんが飽きずに紗央に付き合ってくれてるのかが問題だ。(笑)
中学以降なら、「ぶっちゃけ、あのオッサンのどこがいいわけ?」とか流風ならずけずけ聞いていけそうな気がしてます。ルミとかシーマスさんも聞いてそうだけど、聞いたところでどっちも「うわー恋は盲目だー」と思ってるに違いない。可哀想だから絶対言わないけど。いや、大和には流れて、やっぱり同じことを思われてそうです。で、「俺もお前みたいのが好きなわけだから、人それぞれってことだろ」と失礼なことを言って殴られる、と。
最近受信しすぎです自分。マイナビからのメール並に受信してます。すごいです。


そして花小金井上陸するのですが、16日の夕方とかどうですか。どうせ私朝とか起きられない。ついでに東村山寄ってから行こうかと思ってます。
細かいことはメールでも何でもどうぞ。
このブームに乗っかって広橋涼のボイスをゲットしておくべきなのか悩みどころです。
はい、黙ってバイト行きます!
スポンサーサイト

2009.03.13(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/324-32af4451
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。