プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

書いておかないと忘れそう



どうってことないんだけど書いておかないと忘れそうなので追記に。





ご近所の大和はどれくらい本筋の大和とシンクロしてくれるだろうか、という問題。
本筋の大和はシーマスさんと同じでああいう風にうじうじしている椿は嫌いで、
「自分から動く気がないなら俺が飼い殺してやる」
って言ってます。ある基準超えたらご近所の大和の態度もそうなりそうなもんですな。
たまには初心に返ってそんな鬼畜な感じでもいいんじゃなかろうかと思う。そんな伊藤健太郎の声を聞きたいだけですすいません。
旅行でシーマスさんにばっさりやられて、ちょっと鬱になって大和にちょっかい出してみて、そこで超絶低い声で言われればいい。そんな台詞だけ書きたいです。寧ろそんな誤解されるようなこというから喧嘩になるんじゃね? あれ、時期ずれましたね、いいよ気にしないよ私!(爽)
ルミが別格で一番だから椿は眼中にないけど、ルミがいなければ椿とは結婚できると思ってるからなあ大和。それをちょっとルミが分かってるだけに、椿をちょっと追い詰めて楽しんでる真似したらそりゃあ愛想尽かされますよね大和さん。
椿のこと結構大事に思ってるのがわかるだけに、それならあたしと別れたらいいじゃない的な展開になりそうです。

大和って椿相手だと苛めたくなる限定ガキ大将なんだろうか。ルミにはあんなに甘いくせに、本筋もご近所もリベリオンも椿に対しての扱いが酷い。
ご近所が一番酷いかな。距離感微妙だし。
夏の後にルミと大和がぎくしゃくした方が椿ももっと焦るのかな。歩く方向決めていかなきゃいかんよね。
ルミに拒絶された大和の気持ちを一番わかってやれるのって実は紗央だったりすると思うんだ。大和も、このまま温いままでいいと思ってた人だし、紗央だってそうだった人だし、直接拒絶されるんじゃなく遠まわしだったから痛いのは大和よりもずっとだったんじゃないかと思う。
あんまり接点なさそうなところをこうして繋げるのも楽しいです。男の恋愛相談に女が乗ってやるのもいいんじゃないかと。
あ、なんかちょっと一本流れが出来た気がするよ。旅行書きたいね早く!!(笑)

スポンサーサイト

2009.03.18(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/335-c15e3d4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
