プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日も受信するよ!

バイト先でタンポポ流れて吹いたww


シーマスさんが椿を連れ出すのが結構後、その時には大和とルミなんて籍入れてそう。
みのりと冬二くんはどでかい修羅場を二回くらい経てそう。要君とルネさんは省略として、紗央はその頃異動しそうです。父上とそんな話をしていて異動なんてイベントあるじゃんそういえば、と思い出しました。3年だか4年だか5年のサイクルだった気がするんだよね。
地方公務員だから都道府県内でしか異動はないけど、都心から奥多摩とかだったらかなり通勤苦じゃね? 家から遠いってなったら署の独身寮にでも入るんだろうか。もしくは休みに自己満足するために割といいキッチンのある部屋借りるとか。
しかし警官面倒ですね。異動しようがしまいが、休みが一般の人の休みにまず合わない。ケレスさん就職したら滅多に会えなくなるんじゃなかろうかと思う。大学卒業したら何だかんだでちょっと距離ができそう。
とか考えてたんだけど、何も進んでないのにそこ考えても仕方なくね? と思いました。切り替えます。


書きたいと思ってた告白シーンだとか何だとかは今後進めてればきっと書かなきゃいけなくなって、書く気が失せて行くんだと思います(爽)
あとは何で紗央が警官になったのか云々を詰めたい。ご近所って突発企画だから設定に根拠皆無。
何でだろうなあ。パティシエとか、料理する人にならなかった理由ならつけられるんだけど。
元々他人とつるむのがそんなに得意じゃないし好きじゃない子なので、料理は自分が必要としていて、自分を必要としてくれる人、大好きな人が食べてくれればそれでいいと思ってる。だから、紗央にとっての料理は好きな人を喜ばせるためのもので、不特定多数に振舞うためのものじゃない。
だからバレンタインだって大量に作っても、最初にケレスさんが貰ってくれたってことにしないとお裾分け行く気にならないんだ!!
でも何で警官なんだ……。大学行ってるイメージは全くないけど警官、うーん。
理由が思いつかないってことは特に執着ないのかも。普通に就職したり進学したりして他人と馴れ合うのが嫌だったのかな。しかしそれだけのために勉強したのか紗央……! 紗央には難しいと思うんだ高卒程度でも……!
それで今まで勤務地が地元だったからいいようなものの、異動になったら心中複雑だろうな。
組織立ってはいるけど厳しい関係にいれば嫌な馴れ合いしなくていいんじゃないかと思って警官になってみたけど、結局そうこうしてるうちに恋人も友達もできて、っていう?
今までアンドゥーだの奈央ばっかり考えてたのにそうやって考え始めたら進歩だな。それも自分で決めたことだから仕方ないなって思うのかな。
設定詰めるのは楽しい。あとどんなシチュエーションで言い出すのかとか考えてるのも楽しい。
性格的にも言い出せないだろうし、教師なんて家でも仕事してるだろうからそれ見てたら余計に言えなさそう。料理でも焦がしてそうです。
と、ここまで書いて切り替えられてないことに気付く。(笑)


マルちゃんの1位はソース焼きそばに決まってるだろ!!! 何が赤いきつねだ! ソース焼きそばの方がどう考えても売れてる!!
とシルシルミシルを見て思いました。
カップ麺とか絶対大和好きだ……。チープなの大好きだと思うんだよね。本筋の大和もそういうの好きだと思うんだ。好きな食べ物ネタとかは考えてて飽きないですね。
アンドゥーと理央の好きなものってびっくりするくらい思いつかないんだけどね!
奈央もきっと盲目的なので、「お姉ちゃんが作るものなら何でも好き」とか言い出しそうです、使えません。
みのりは片手で食べられるものが好きそうです。どこぞの亜美ちゃんは本読みながら食べられるからサンドイッチが好き、と言ってましたが、みのりの場合は食べながらいろんなところ見てまわったりしたいんだな。だからクレープとかホットドッグとか好きだろうと思う。
椿はあんまりそういうのに固執しなさそう。いつも和食和菓子だろうし。でも紅茶とシフォンケーキとか好きだと思いますっていうか似合うと思います。
ルミと紗央はちょっと似通ってるといいな。パスタとか好きそうです。一緒にランチとか食べに行って、はずれな感じのお店だと「あたしならもっと上手くできる」って言ったり、おいしいところだと汚い食べ方して研究してルミが「どうしたの……?」ってちょっと心配になる。友達とご飯食べにいってケーキとかフォークでほじり始めたら誰だってぎょっとしますよね。奈央も同じようなことするだろうけどもっと綺麗にやると思います。はい。


さをりはすっごく可愛いんだけど鈴村のテンションが高すぎて怖い通り越してウザい。
でもコスプレさをりは無茶苦茶可愛い。可愛い女の子に学ランってダメですよね、ときめくよね、可愛いよね!!! ハチマキ可愛かった、うん、目の保養になった。
台本読まない「卒業」のくだりはヤバいです。頭悪すぎるあの人たち。
松来さんチェリーベル言ったらダメwww
語尾に「にょ」とかどんだけ、ちょ、可愛すぎて呼吸困難になる……!!
エロ親父鈴村GJ……!!! すべて鈴村の狙い通りに事が運んでてどんだけエロいんだ鈴村、と思います。
マジで可愛いよさをり……。あんな子欲しいよいねぇよ!!!!
F5ならゲームの罰ゲームで語尾に「にょ」くらいなら有り得そうだけどね! 「負けた奴下僕な、下僕」とか余裕でありそう。
ともあれさをり可愛すぎる、コンビニでその口調は、私が店員だったら殴りたくなるけど可愛い……!!
スポンサーサイト

2009.03.19(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/336-492f3fd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
