プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

100記事目?



鬱になるものが書きたくて仕方ない。
追記。(追記は鬱ではない)





秋臼さんがテロ仕掛けたので私は反省会議をします。
語りだしたら長くなります。


大和にとって家って大事なんだよ!!! ていうかイトケンボイスで家を大事にする日本男児やられたら私即死します。大和って家と繋がってるキャラだから。迷いに迷って結局捨てられないのが大和。芹沢大和じゃなければ自分じゃないと思ってるからどうしてもそうなってしまう。芹沢じゃなきゃダメなんだなってかなり思ってるから、どの世界の大和も家から離れられない。そいでどの世界の大和も自滅していく。わかっててやってるから本人は幸せだろうな。
けど椿は立場が違う。ていうか、比較的自由に動けるように大和がいつも計らってる。自分が結局家にいる分、椿は外に出ていいと思ってる。椿が気負う必要は少しもなくて、やりたいこととかもっとやったらいいのに、と思ってる。家を出るとかね。芹沢が持つ力を最大利用して遊ぶのは大和ですが、椿はそんなことしなくてももっともっとたくさんのことができるだろうと思ってる。
本筋の大和はお父さんだからもちろんそう思ってて、自分がトップにいれば娘のために回りを黙らせるくらいいくらでもやってやるつもりだし、ご近所なら本家は必ず続くから分家をそう気張って継ぐ必要もないだろ、みたいな。
それでも本筋の大和以上に椿の気持ちが分かるのがご近所の大和。飛び出すくらいのこと言わないと、家のことでは椿はわかってくれないんじゃないかな。しかし、そんなに芹沢に埋まりたいなら俺が飼い殺してやる、って8割くらい思ってそうです。
ルミにどう思われても、親にどう思われても、誰にどう思われても、そういう生まれの人間はそいつらにしか気持ちが理解できないんじゃないかと思ってるので、だからルミにキツいこと言われても言い返せないし言い返す気もないし、言ったところでわかってもらえるわけないと思う。
ルミは言ったんだから言い返して欲しいし理解する気はあるのに、そこで大和が芹沢大和として線を引くから距離を置かざるをえなくなる。
そしてどっちも鬱る。
椿は自分のせいだって余計追い込まれそうですね。こうなると飛び出すとかいう話じゃなくなりそうですけどその辺はシーマスお兄さんがどうにかしてくれそうな気がするので放置!


大和のことだから仲直りする時はプロポーズするんだろうな、と見通しを立てました。
大学帰り、大学の門までの道をルミが先に歩いて、少し遅れて大和が歩いて、人まだまだいんのに大声で「俺と結婚してください」だと思います。付き合うとき命令形だったけど今度はちょっと大人になったようです。噂になるとか大歓迎の人だからな、大和!!


超どうでもいいんですが、紗央さん云々の時にケレスさんがルミに相談して、ルミ云々の時に大和の話聞いてあげるのが紗央で、大和はケレスさんと同じように口止めしてたらいいなと思ってます。そんな細かいとこ書かねぇよww


瀬川さんち+奈央+流風で意外とだんご大家族っぽくなるので楽しくなってきた。
みのりは流風を猫かわいがりしてたらいい。いずれ芹沢さんたちとも接点持てたらいいなー。
空とか慎吾をメインで書くことって絶対少ないけど、舞台にいると思うと賑やかになる。ご近所の空はどこの空よりも聡明なイメージがあります。(笑) 国立大っていっても一応納得できそう。(爆笑)
瀬川さんちの夏休みとか絶対賑やかだよ、でかいゴムボート2つ持ってきて、慎吾と空でどっちが早く膨らませられるかという無謀な勝負を行い、どっちも酸欠でぶっ倒れる。お約束。
理央が真面目に勉強してんのに空それでいいのか。しかも空のが学歴いいってどういうことなんだ。
社会の不条理が全面に出てきておりますな。
空のホワイトデーは放課後デートに決まってると思います。金は無い、だが愛はある! が空の共通項目。


設定を固めると書いた気になります。
もう私の中で大体のストーリー終わったんですが!(爽)
大和はシーマスさんに殴られてもきっと驚いたりとか謝ったりとか一切無くて笑ってるだけなんだろうなとか思います。弱いとこばっかじゃカッコつかないよね、頑張れ! と私が思っているだけなので、女々しい大和さんは突然泣き出す可能性もあります。
意外と、シーマスさんが頑張っても椿は変わらないんじゃないかって思ったりもしてそうな気がします。思ってるっていうか、これは期待というのだろうか。
本筋より性格悪いような気がしてきました。だがしかし私の能力では秋臼さんに言い返せる自信がありません、つまり言葉で論破できるとは思えない!(自信持って言うな)
ああもう大和って何考えてんだかよくわかんないなあ!!


いいやもう、今日の玉ニューのさをり思い出して満足しよう。

スポンサーサイト

2009.03.19(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/338-b5f65399
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。