プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

背伸びって萌えないか。(そろそろ黙ってろ)

みのりさん書こうと思ってたんだけど、椿ってもしかして炎而くんいなかったら生まれてなかったんじゃない? と再認識してうわあ何その運命みたいな。
椿は硬派な男は扱いにくくて嫌いだし、写真見た第一印象で苦手だなと思ったのに大和の誘いに乗ったということは、自分の存在を決めた相手がこの人だって分かってたからなんだろうな。
流石の大和もあっちに対抗して子供作りましたなんて面と向かって子供には言わないだろう。けどしょっちゅう電話とかしてるだろうし、雰囲気できっとそうなんだろうなと椿は気付いてそうだ。
だから多少面倒でもどんな人なのか見てやろうって気持ちでいるんだと思う。
よし、何か筋が通ってきた気がする。


背伸びって萌えないか。(だから黙れ)
椿は1から10まで炎而くんに先を越されて全部言ってもらわないと自分のことに何一つ気付かなそう。
気付かない上に最後には何も言えなくなりそう。何だそれ。



2007.09.01(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/34-77c669ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
