プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

流れ星


クラナドを見たら心が温かくなりました。よいことです。
杏さんはめちゃめちゃ可愛い。しかし本筋の紗央なら誰からかもわからないラブレターなぞ破り捨てると思う。ご近所なら気持ち悪いからって捨てる。匿名とか信じられないタイプですな。
でも杏さん可愛い、すげえ可愛い。渚も可愛い、どうしたらいいんだこの衝動……!!
こういうの見てるとギャルゲーっていいよね、と思うのです。なんか、もっと主人公に愛着わくようなギャルゲー作ったらいいのに。今時のはみんな奥手だし鈍感だし巻き込まれ型だしでいかんよね。
主人公がもっと熱血だっていいじゃない! 岡崎最高!!
紗央は杏さんほど色恋沙汰に翻弄されないけどレイちゃんほど強くない。レイちゃん強いよね、いいよね。子供の頃は苦手だったレイちゃんが大人になってみるとこんなに強い子だったのかと感心してしまいます。中学生であれだけの強さを発揮できるレイちゃんは間違いなくいい女。強がるんじゃなくて弱さを見せない。弱い中にも自分がある。うん、いい女だ。



みのりは冷蔵庫の中に取っておいたプリンを空だとか慎吾に食われたら本気で怒るタイプ。
しかし冬二くんに告白された後はいつも以上にため息がちになってプリン食われても怒らなくなったりして、弟たちが異変に気付く。
「姉貴食わないなら俺食うかんなー、後でぎゃあぎゃあ騒いでも知らねえぞー」
「つーか姉ちゃんが黙ってるとか超めっずらしー、何、まさか彼氏でもでき、……」
(略)
って感じか。
冬二くんが遊びに来たら、
「姉ちゃんについて俺たちは二、三お伺いしたい!」
「姉貴は料理も家事も一切しない、そのくせおやつ食われると本気で怒る!」
「しかも陸上一本のスポーツ馬鹿!」
「ミーハーで毎週月曜午後九時はフジテレビの罠にまんまと嵌る!」
「そんな姉ちゃんのどこに良さを見出したのか教えていただきたい!」
「うわ失敗した、と思ってんなら姉貴には黙っとくから俺たちにそっと耳打ちを!!」
とか言い出しそう。
でも、
「お前ら夜は何時まで起きていられる?」
とか聞いたのち、
「時間の許す限り熱く語ってやる!」
とか言い出しそうです。身内を褒める言葉なんざ聞きたかないと思います。
こりゃ仲良くなるなあ。空なんかは兄貴ほしかったと思うのでいいんじゃないだろうか。


叡一くんの声というのはロイドさんの世話を焼くスザクだと思えばいいわけですね。と今思った。


ラブレター貰って杏さんと同じ反応をするのは間違いなくみのりだ。
そして私は大和が好きなんじゃなくて伊藤健太郎の声が好きだから大和をカッコよく仕立て上げようとしているんだと気付いた。
みのりの声は川澄綾子とかいいんじゃないかと思った。ルミは浅野真澄とか。
CV全部被るアニメどっかにあるんじゃないかと思えるくらい豪華ですね。
ひぐらしDS版の新作に石田出るとかびっくりです。しかも工さんとか最初から死んでるww しかもDV男ww
ゆうきゃんも出るようなので、ひぐらしすげえなあと思う次第。4弾は買いたいな。祭囃しをボイス付きで聞きたい。


あ、そういえば冬二くんが赤い髪で短髪って、明らかに秋生さんではないからそれってもしかしてヘルマンさん、やばいそれは私が悶える。
ヘルマンさんか、そっか、ブラスレイターってドイツだからちょうどいいのか。(関係ない)
しかし声は秋生さんなのか!!!! なんだちくしょう冬二くんオイシイとこ取りじゃないか!!
じゃあみのりは伊藤静の方がいいですかね!(爽)
えええええええ、つーかヘルマンさん生きてたんだ!!! ちくしょう毎週見とけばよかった!
公式ページのキャラ見てたら「変身後」って出てびっくりした。でもよかった、ヘルマンさん大好きだ。
好きな人っていうか恋人っていうか、そういう立ち位置からじゃなくて、もう家族みたいにアマンダとかマレクとか守ってやるところ素敵すぎる。惚れる。
ダメだ、冬二くんヘルマンさんとベクトル似てる気がする。1クール最終回号泣したのを思い出します。あんなに泣いたのに生きてたのかと思うとちょっと拍子抜けだけどちょうどいいか!


スポンサーサイト

2009.03.20(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/342-b8f80a0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。