プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ゴッ輝のドラマ


RESCUEのラストちょっとだけ見てて流れたからびっくりした!!!!
いやあ、確かに「ブラックジャックによろしく」とか「医龍」とか、医療モノはドラマになりやすいからゴッ輝もいつかアニメじゃなくドラマになるだろうなとは思ってたんだけど。
テル役平岡やべえ、どうしよう超イケメンじゃないか。
しかも水川あさみ綾乃さんじゃないんだww ちょっと安心した。(笑)
しかし何故ヒロイン位置に四宮の妹……。(だっけ?)
他キャストチェックしたら、北見さんが別所さんってどういうこと老けた!!!(笑)
でも渋くて素敵です、北見さんではないと思うけど素敵です。
安田院長が渡部篤郎ってどういうこと、ハゲてねえよ、ハゲてないヴァルハラってどういうこと!
四宮がまさかの要潤で吹いた。
主役が超絶イケメンですよどうしたら……! 平岡大分好きなので嬉しいです。
水嶋ヒロとかよりも平岡のが素敵だと思ってます私。だって矢野くんなんだもん……!!
ハゲてないヴァルハラ、楽しみです。あー、でも北見さんは長髪の素敵な人がよかったな、やっぱり!
ゴッ輝に関してはアニメでも普通に面白そうなんですが、やはり外科の話だから実写のがリアリティでるよね。うわあ楽しみ。平岡が楽しみ。


テンション上がりました。
今突然「真夜中救世主」流れて再び吹き出しました。ちなみにその前は紅虎のキャラソンだった。
KYOのキャラソン嫌いじゃないんだよね!



追記で、ご近所の諸問題解決に向けるスタンスについて。





ご近所キャラはともかく自重しない。(褒め言葉)



どんな問題でも必ず表面化させようとするよねえ。それ自分達でどうにかしろよ、な問題も基本的に誰か介入してくれないと気が済まないらしい。しかし誰かが突っ込んでくるとそれはそれで不機嫌になるのがうちのキャラです、すいません。
創作だから広げるためには情報を共有させたいのはわかるんだけど、お前ら人を頼らないでもう少し自分で考えろよ、と地味に思ったりする。
調味料がなかったら買いに行かないで隣に貰いに行くタイプだよねご近所の人たちって!(爽)
でも頼らなかったら頼らなかったでそれもそれでカオスな展開になりそうだと思ってます。
紗央が病んだらそれ以上に奈央が黒と化しそうな感じがするみたいにね!
現代っぽく近所との係わり合いが希薄なご近所は、希薄なくせにいろんなところですれ違ってそうだと思います。
瀬川さんちは基本的に人を頼りそうにありません。姉弟仲はものすごく良さそう。


アンドゥーと理央の両親が一時帰宅って感じで家に戻ってきて、紗央とちょっと接触したりしなかったりする話とかも考える分には考えがいがあります。
「紗央ちゃんちょっと見ない間に綺麗になったわねー。圭一のことこれからもよろしくね」
とか言われたりしたら別に彼氏いるとしてもめちゃめちゃ心中複雑だろうな!!
あとは流風のおかんの目に留まって、「ちょっと写真撮られてみない?」みたいな話も一時期ちょっと考えました。紗央は自分の見た目はコンプレックスなので人に見られるのとかすごい嫌がりそう。
ああいう性格でなければモデルとかすごく向いてる人だと思うんだけど。打たれ弱いからダメかな。
アンドゥーと出かけてる時にウェディングドレスのモデルやらないかって声かけられたりしたらこれもまた心中ものっそい複雑だろうな!! 紗央さん少女漫画の住人だからそういうのすごく憧れがあるんだと思います。
しかも紗央って結婚するならアンドゥーなんだろうな、と子供の頃からきっと考えてきたと思うので、別の人と付き合ったら将来の想像がまるでできないタイプと見ました。今を生きるので精一杯。
心中複雑系は、どう複雑なのか考えがいがあるので楽しいです。


追記にするほどのことじゃなかった。(笑)

スポンサーサイト

2009.03.22(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/348-b7c68232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。