プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ショックついでに


昔に書いたArkもどきを読み返してしまい、酷いショックを受けました。
あんなのよく完結させたな私。
しかし当時の私がいかに紗央に理想を抱いていたかがよく分かる内容でした。大和も好き。
内容はともかくとして、紗央と大和がちゃんとしてたのにびっくりした。あと要君を今よりもまともに書けている。(笑)
いや、意外と練ってた話だったから、キャラの方向性だけは一貫するようにしたんだろうな。理央死ねばいいのに。
紗央は鬱ってる理央に向かって開口一番「子供できたらどうすんのよ」って言える女だったんだ。ご近所とは比べものになんねぇww
しかし双子のためになら死ねるようなお姉さんなんですね。厨設定持ってきたかっただけだと思うんだけど!
ご近所のケレスさんと本筋の紗央ならもっと大人な付き合いができたのかなと思うけど、本筋は本筋で過去にめちゃめちゃ囚われてるんでそれも厄介か。最初から一番じゃないってわかりきってる関係って何か嫌ですね。うわ、本筋の紗央って嫌な奴だ!(何)
とにかくびっくりしたんだ、私頑張ったんだな去年、いや、一昨年か。


そして私はES書け。あの莫大なスペースをどう埋めるつもりだ。

スポンサーサイト

2009.03.23(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/351-5d20add3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
