プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そういう感じで


何故かフル単でした。やったあ!
なので4年はゼミだけでやってけるけど、何かあったときのために5,6コマとっときます。
卒論ナシ! 今年のゼミは江戸時代の外交です。先生がちゃんと外交にしてくれたので嬉しい。教育が専門のくせにありがとう。(何)
あとは教授の講義と特演を取ろうかどうしようか迷ってます。今年は思想漬け!
法学科の比較憲法も取ろうかどうしようかと考えてます。F元先生の特演とか、大学入る前から本気でやりたかったテーマなんだけどあの先生だからなあ、と躊躇してたり。
でも基本的にゼミだけでどうにかなりそう。あと4単位。早いなあ。
頑張ってメモ作って書いた前期の試験より、メモさえ放棄して適当に書きなぐった後期の方が点数いい、っていうか優なんですけどどうしてだろう! 先生評価するところ間違ってるよ!
取れてればいいんだけどさ、うん。


スキマスイッチがドツボです。
ぜひ「飲みに来ないか」を聞いてみてほしい。ケレスさんこんなに軟弱じゃないけど、ところどころツボってどうしようもない。紗央と喧嘩したらきっとこんな感じなんだろうなと思います。
スキマスイッチとかスピッツが好きです。爽やかなくせにエロい、爽やかなくせにどっか暗い、それが持ち味ですよね。スピッツの爽やかなエロさには定評があります。下心ありますよ、を前提にしてる感じがあってオープンぽい。それでもどっか突き放したような暗さがあります。それでいいです。
取り合えずスキマスイッチです。大橋の歌声、いいですね。
諦めと妥協が肝心です。


紗央が家に帰る話はなんとなく書きたいかなあと思ってる。
その前にやることやれよ私ww

スポンサーサイト

2009.03.26(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/360-1c0f3ae4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
