プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

恐るべし秩父線……!
なんだかんだで飯能だしそこまで遠くないだろ、と思い開始1時間前に出発した私。
最寄駅に着いて、東飯能が飯能より先だということに気付いた私。
まあ、とはいえ飯能から一駅だし?と思う私。駅数だけなら池袋までの方が多いし。
9時半頃飯能に到着、さて次は秩父線で一駅。次の電車は……

10:02

え、ちょ(笑)
もう説明会始まっちまうでないの!(笑)
何度にらめっこしても電車では間に合わないことがはっきりしたので、駅でタクシー拾って急行しました。断然早い。たかが一駅だから時間もかからなかった。
そして説明会終わって駅に着いたのが12時。次の飯能行きの電車は12:30です。(笑)
秩父線甘く見てたよ、すまん。田舎って本当にすごいんですね。私の地元は超恵まれてるんですね。JRにも乗れて池袋まで28分ですもんね、甘えててすいませんでした。
暇になったら秩父の方に旅に出たいな。埼玉の懐かしい感じの山とかが大好きなんです。ハイキング行きたい。


説明会の最中は暇だったので寝ないようにするためにいろんなことを考えてました。
合宿から後が楽しそうです。取りあえずシーマスさんの爽やかお兄さんぶりを見たいです。冬二くんの苦悩を見たい。冬二くんに限ってはギャグキャラ扱いが多いけど、告白前にもっと深刻に悩んだって罰は当たらないと思うんだ。(何様)みのりは遊ぶことか、椿の方が心配な気がするので冬二くんとのことはそこまで深刻に考えてないと思う。みのりは多分告白されてから女性陣にちょっと相談して、家で30分くらい考えて、納得してそうです。(笑)
嫌いじゃないし、寧ろ好きだしいいかな。くらいだと思います。紗央レベルで気にする方がおかしいんですよね!
えーと、後は何だ。
ケレスさんの誕生日前になったら料理雑誌とかしこたま持ち出して、「どれ食べたい?」って付箋付けさせるイベントは当たり前だと思います。
椿はとしまえんの昆虫園とか大丈夫そうなので面白くないと思います。私はナナフシとか大嫌いだ。大和もきっとダメだ。冬二くんと要君は平気そうだ。ケレスさんとシーマスさんは一般人の感性で対応しそうだ。
(電車って暇でいかんね)
紗央も奈央も肌弱いから直射日光はダメだけど、屋内プールだったら普通に遊びます。屋内プールなら紗央はみのりと張れる運動神経持ってる。頭悪いからそういうところはよくしてあげないと。
サマーランドか!(笑)

とりあえずそんな感じです。眠い。
所沢寄ろうかどうしようか……。寄るか、せっかくだし。
スポンサーサイト

2009.03.30(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/369-37cf11fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
