プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今現在思っていること。

秋臼さんとチャット中です。



何喋ってるんだろう。(爽)



まあしかし。
シンゴが精神不安定になってくれることでヤマトがルカとシンゴをひっぺがすことができます。
ていうか随分前に考えたヤマトの国の御伽噺は私本当に使うつもりなんだろうか。
ヤマト普通にすげーいい奴になりそうなんだけど。(キャラ崩壊)
普段書いてないだけでヤマトはツキ高でもリベリオンでも性格変わりません。性格悪いけど一途で俺様なトンデモ野郎です。
ヤマトって、性格悪いけど一途な子なんですよ、端的に言うと。一途なんですよあの子。日本語って怖いと思います。
リベリオンのヤマトの花に懸ける情熱は異常。すげー真っ直ぐ。あれだけ見たら普通にいい奴。
ツキ高の奴も見ようによってはそうなのか。
てことは、意外とヤマトは笑える人間かもしれない。カッコつけしぃかよ!!(笑) 何それ!!(テンション高いから何にでも笑えます)


ルカはサポートしてくれるシンゴがいるから平気なのであって、そうじゃないシンゴだったら全然自分の力は発揮できないと思う。
で、シンゴがどんだけ言っても言う事を聞いてくれないでルカが勝手に傷ついたりしようもんなら相当の情緒不安定に陥ります。
で、この人になんか任せておけない、とシンゴが思ってしまったらルカの負け。


とか言ってたら秋臼さんがものすごいの上げたのでルカ負けるねこれは!!!(爽)


ざまあみろ。(何)
リベリオンのシンゴは好きなんだけどね、ルカがね、何かね、主役取って代わられればいいなと思うんだよね。
ルカもシンゴもだけどみんな何か中途半端なもんだからさ。
ルカはどこ行っても中途半端なんですね! やっぱり前クリチューの流風が一番好きだよ。杉山だし。(何)


しかしきっと翌日とかルカは気丈に振舞うんだろうけど、こういうシチュエーションの時の気丈な振る舞いって時にウザい。(笑)
ルカはウザキャラだから心置きなく振舞っておくれ!

スポンサーサイト

2007.09.04(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/37-a6d1c4e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
