プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

えんじぇかわいいよえんじぇ


どう考えても天縁は神がかっているというお話で、天草これで兄ちゃんだったりしたらそれはそれでガチで萌える予定です。ほくほくです。
縁寿さんはなんであんなにツンデレなんだちくしょう可愛すぎる……!!
お嬢様と用心棒という設定にときめきまくってます。この気持ちのやり場はどこだ……!!
椿も典型的お嬢様だがビルから飛び降りたりしないし(笑) 椿には紳士な人の方が似合ってますよ、うん。縁寿だからああいうアウトローなのが似合うんだろうな。バトラはあんなにへたれなのに天草カッコよすぎる。
このまえアニメひぐらし解の祭編ラストの方だけ見て感動した。
どうでもいいが徹甲弾を何故カットした。給料いくらだを何故カットした……!
もっともっと富竹が機関車だったらよかったのにな。でも梨花ちゃんの「あかさかぁ!!」に感動した。赤坂もう梨花ちゃん引き取っちゃえよ育てちゃえよと何人の視聴者が思っただろうか。
そしてこの赤坂がうみねこでバトラっていう思い出したくない事実。(笑)
ロノさんは中田さんにならないだろうか。蔵臼でもどこぞの伍長ぽくなって良い気はするんだけどどうだろう。天草はほんとに谷山でお願いしたいグンジ的な意味でww


この前妹に話しかけられ、何事か聞いてみると、

「立川のアニメイトに鈴村来たんだって……」

とめちゃめちゃ沈んだ声で言ってました。(笑)
ちなみに妹の学校国立なんでニアミスっていうか!(笑)
隣駅に来たくらいじゃ私は沈みません。学祭に伊藤健太郎来たとか聞いたら多分不登校になりますが、うちの大学そういうのほぼ有り得ないんで!
椿のイメージボイスの人はうちの大学卒なんですが。可愛い。


花より男子の再放送やってたんで見てしまった。道明寺可愛い。つくし可愛いどうしよう。
ちょうどつくしが変な写真撮られて道明寺との間に亀裂が走るところだったんですが、なんていうか、いや可愛いですね。(言葉にならない)
道明寺の貴様俺についてこい具合は大和だなあと思うんだけど、大和とルミはああいう亀裂の入り方はしないと思ってます。本筋もご近所も。まったく関係ない第三者の介入でどうにかなるようにはできてない。自分の目で見て耳で聞いて、最大相手を信頼した上で、相手からアクションがあった場合だけぐらぐらする。井上真央可愛いですね。つくし可愛いよつくし。
そりゃああんな写真だから道明寺な大和はめちゃめちゃショック受けるだろうしダメージもでかいだろうけど、ルミが「信じて」って言うなら「おう」って周りの奴らぶん殴ると思います、腹いせに。
本筋でもご近所でも、ルミが一番何に腹立ててるかって、自分は信じろって言うくせに大和が一番自分の中で線を引いてることだと思う。そりゃあ怒るわ、別れたらいいじゃない!(爽)


明日は四月馬鹿か!
SPASHのガムがほしいところです。

スポンサーサイト

2009.03.31(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/373-ffecaec7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
