プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょっと待て、
冬二くんこそTOKIOの「LOVE YOU ONLY」なんじゃなかろうか。どんぴしゃじゃないか? 完璧じゃないか?(笑)


流風はケレスさんのことについて、他人には超強気に出ます。本人に対してもそういう態度でいたいんだけど、やはりそこは相手がケレスさんなのでひとつ上の対応をされると悔しいし自分が子供なの実感するのでツンデレモードになります。そしてドSモードのケレスさんに蹴散らされる、と。
ご近所世界が思ったより広がったので、流風にちょっとだけ大人先取りしてもらった。大人っていうより単なるクソガキな気がしますが。
家に紗央がいたってなんだかんだでホットケーキミックスがなかったことがないから流風はケレスさんのところから離れることはないんじゃないかなと思う。まだ居場所があるなあ的な。そんな感じだから成長してから万が一非行に走っても(笑)、ケレスさんの言うことだけは聞く気がします。ああいう性格の子だから、ずっと自分と遊んでくれた人ってすごく大事だと思うんだ。
いや、中学から髪染めるだろうし万年不良みたいなもんだけどね?

四月馬鹿企画は今度会う時に模範解答をお伺いしたい。ちょっと考えたけど全く対応が想像できなかったもんで。
紗央は自発的には絶対そんなこと言い出さないと思うけど、普段の復讐だと思ったら言えるのかな。あかん節子、それ罠や!(笑)

椿はシーマスさんと出かけたら次の日とかに大和とかルミに逐一報告してそう。思ったより普通のデートしてて拍子抜け、とかな。
スポンサーサイト

2009.04.01(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/375-21b8c0e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
