プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

久しぶりに

漫画を4冊買いました。
うち3冊が少女漫画。何を思った私ww

水瀬 藍の「センセイと私。」は連載当初からそれはもうものすごい気になってたので、ついに1巻を手に取った。がしかし、国広てんてーってロリコ、(殴)
いえ、いいんですよ。ああいうの好きですよ。でもね、でも公私は混同しちゃいけないと思うの!!
あんまり学校で迫ったりしない方がいいと思うのよ、お互いに!!(笑)
そして栄人くんがあまりにもGJでどうしようかと思った。今月2巻発売みたいですが、1巻ラストの体育倉庫云々はビタミンの清春ルートを彷彿とさせますね。
国広てんてー好きですよ。出会いのシーンのてんてーは大好きです。「もう行かせないけどね」ってうわあこの人全力で口説いてる!! とか思うのが楽しかったです。
しかし先生と生徒って発覚してからのが迫ってるってどうなの。国広てんてー、どうなの。
ボケがあるならいいけどボケらしいボケがないのでツッコミにくいキャラですね。少コミってそんなイメージです。ありえないことをクソ真面目にやってるからツッコミがいがない、みたいな。
遥香たん可愛いです。生徒に一途な先生ってどうなの、とは思うけど、先生に一途な女生徒は可愛い。流風みたいのはウザい。(笑)


そして「好きっていいなよ。」も買ってみた。2冊同時購入。
非常に語弊がありそうだが、大和さんが大好きです
めいちゃん可愛いです。でもやっぱり大和さんが魅力的すぎてどうしよう。
カッコいい大和さんが地味なめいさんとお揃いのブレスレットとかどうしようときめく。苗字一文字違ったらうちの大和と同じ名前なのにどうしてこうも違うんですか。
旅行行って同じ部屋でお泊りで同じ布団にいても手出さない大和さん(でもいろいろと正直)とかもうどうしたらいいですか、ドキドキするんですけど!
大和さんもそうだけど、めいちゃんもすごく魅力的です。可愛い。自分の意見がすごくしっかりしてて芯があってブレない。だんだん大和さんを好きになってくのが分かってよいですな。良作。
ぶっちゃけヒーローの名前買いだったんですが(笑)、よかった。
華道の家の息子で金持ちだったりバレー部だったりしないけどよかった。
うちの大和は自分の理性にそこまで自信持てないので同じ部屋にお泊りになっても同じ布団なんて論外です。ツインの部屋ならベッド2つあっても離れてソファーに寝る男です。和室なら布団は最大限まで離す男です。逆にルミは不安になればいいと思う。
「あたし嫌われてるようにしか見えないんだけど……」
「馬鹿かお前は」
という会話をしていそうな気がします。


最近の少女漫画にはこういう男キャラ多いですね。(うちの大和でなく)
一途で芯があってどっか俺様、っていう。察し良いのも多い。ちょっと前は男キャラって断然鈍感だったと思うんだけど。小狼君とかな!
少コミは大体男キャラがドS、と。シーマスさんと椿、ケレスさんと紗央あたりはいつ少コミのネタにされてもおかしくないと思うw


で、今度はうちの大和の話になるわけだが。(笑)
うちの大和は一番冬二くんに近くて、でもって冬二くんよりも固い地盤っていうか土台がないので精神的には一番弱い子だと思ってます。他人に対しては強いけど自分には一番弱い人間。自分で自分がよくわかってないので、他人からのイメージで自分を作り上げてる部分が多々あるんだと思います。
みんなが俺様な人間だって大和のこと思ってるから、大和自身もじゃあそうした方がいいのかな、とかどっかで思ってるような気がする。
だけどそれで落ち込んだ時一番近くにいるのがルミだったらいいなあ。空は手を引っ張ってくれる感じがするけど、ルミはとことん一緒に立ち止まって最後に肩をばしんと叩いてくれる子だと思ってます。
大和が一番自分で理解できてるのはルミのこと大事にしなきゃなって思ってるところだと思います。
一回喧嘩してこじれてとことん鬱になって、それでその気持ちだけもう一度強く持ち直してくれればいい。
そして大和は努力とかあんまり好きじゃない子だと思います。(笑) そんなこというと他の面子に嫌われそうですが、大和って好きこそ物の上手なれではないが、好きなことなら実力でどうにかなるだろ! くらいの気持ちかなと思う。本筋書いてる時も大和の勉強の話なんてほとんど触れなかったけど、流風は完璧に努力の人ですが、大和は単に要領が良いだけじゃないのかな。大学はちゃんと受験して入ったよ……!! カッコよさだけで判断するなら大和より冬二くんのが余程素敵だと思う。しかし多分元ネタが花男のF4だから大和と要君が揃って初めてネタになったんだろうな。(笑)
「F4っていつから新メンバー加入したわけ?」
「そもそもそれじゃ4じゃないから5だよねー」
「あー次の追加オーディション俺も受けてぇなー」
とかいう会話がキャンパスでされていたら私が楽しい。


漫画の中の大和さんみたいな素敵な男キャラが欲しいです。初期設定の流風に中身は似てますな。
もっと柔軟な子がいてもいいと思うんだ、うちも……。親の頭が固いと出てくるものも頭が固くなるんですね。一途とか特攻とか大好きだからなあ私。
本筋の紗央の遍歴とかちょっと気になりますね。それでも一途設定は変わらないから意味ないか。
あとは新キャラとかね! 紗央の年上同僚の颯太さんはいつか書くなら彼女に振られるところから書こうと思ってる。変わり身の早さ!(笑)
でもイメージCVがYまぐちKっぺいなら、性格的には空とか慎吾と大差はないんだが、多分。


紗央とケレスさんって、紗央のが年下だけど社会人で、その辺どうなのかなあとちょっと思ってみたりする。家近いし毎日のように殴りこみに行くし、大して関係ないのかな。
まあくだらないことで喧嘩するような人たちだからそういう高度なところですれ違ったりはしないか!(爽)
気付けばもう4月だよ紗央のお祝いを考えないと。やっぱり飲酒ネタが鉄板かな!
奈央は絶対酒豪、理央はぐだぐだよくしゃべるようになる、紗央は確実に悪酔い。
悪酔いするのって一番迷惑ww 面白みも無いw
お菓子でブランデー使うけど飲むわけじゃないし。料理でお酒使うけど飲むわけじゃないし。
飲めないくせに、っていうか飲んだことないくせに、目の前でケレスさんが普通に飲んでるとなんとなく悔しくて張り合ってぶっ倒れるタイプ。それってどう表現したらいいのww
奈央がいろいろ準備してるところにケレスさんからメールとか電話が来て以下略、な展開から始まると見た。
午前0時ちょうど、日付変わった直後に誕生日メールって微妙じゃないですか? と思う。
いや、0時ちょうどに生まれたんならいいんだけど、私なんか22日のお昼に生まれたもんだから、数年前友人に日付変わった直後にメール貰った時は、「や、まだ半日あるんだけど……」と思ったものです。なのでそういう祝いイベントは好かん。


お花見も楽しそうですね。
紗央とシーマスさんが凝ったお弁当持ってきてすごいことになりそうです。
重箱だな、重箱。紗央はアンドゥーたちとお花見するのにも重箱持参だと思うので使用頻度が結構高いと見た。
紗央が和食、シーマスさんが洋食で勝負ですか。しかし紗央は和食より洋食のが得意です。見た目が綺麗なのに惹かれるんだろうな。そこから既にコンプレックスが見えてくるって何。
芹沢さんちは一家でお花見会ありそうだ。椿は白い振袖な気がします。親の対応が見合いさながらだったらいいのに。


スポンサーサイト

2009.04.02(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/377-dd9fabd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
