プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いや、ね?


もちろん夜勤というのも大好きなわけですが。(笑)
19日夜勤→20日夜勤明けってな流れで、ルミが「誕生日とかどうするの?」って聞いたら「寝るわよ」と即答しそうです。でも帰ったら奈央が何か準備していたようなのでちょっと寝付けない、みたいな。
そういえばルミの誕生日も決めてあげたいなあと思っていた。どうしようかな。
5月かあ、5月。
大和って花言葉とか石言葉とかそういう妙にロマンチックなもの好きですよね、気色悪い!
今調べたらエメラルドは富と権力の証でもって、「最愛の者の誠実さの証」だそうで、うっわあああ大和ぴったりじゃん!!!と思って吹き出しました。
ちなみに11月のトパーズは誠実だの潔白だのって笑えるww
花言葉とか石言葉とか私が好きなだけなんですけどね!!! そういうの好きなんです。
そうやって考えてくと全然意識してなかったが椿が2月でアメジストってのはなかなかいいような気がする。一番らしくないのはやっぱり理央奈央かな!(笑)


スワロフスキーのアクセサリーはとてもきらびやかだと思います。
ディスカバリーチャンネルの「サバイバルゲーム名場面集」は、そんな番組作ろうとしたスタッフの感性に脱帽しました。見たい。すごく見たい。
よく行くうみねこサイトさんの日記がすごい発想で溢れていて泣くかと思うくらい笑いました。その発想すごいww
確かにそれやったら成人向けになる。バリバリ成人向けだ。なんてったって家具だし。


本筋の椿とご近所の椿が顔合わせたらどうなるのかということを一生懸命考えてみた。(私の頭の中は永遠に4月1日らしい)
本筋の椿は異様にひねくれているのできっと斜に構えるんだろうなあ。
ご近所の椿はああいう子なので、あらあらまあまあ的なんだろうか。
くっついたあとなら異様にいちゃいちゃしてるのがご近所だと思ってる。でも磐石なのは本筋だな。
むしろくっついたあとならどっちの椿も大差ない気がしてきた。同じ顔して髪型して声して態度もそっくりでも見分けられちゃうのがシーマスさんとエンジ君だと思う。そういうネタも好きなんです。
「俺の椿ちゃんを俺が間違えるはずないじゃなーい」くらいシーマスさんは言ってくれそうだと思ってる。エンジ君は無闇やたらと主張する子じゃないと思ってる。
大和はルミが同じ顔して同じ服着て2人いたらどっちだっていいとか抜かしそうです。(笑)
椿が2人って日本人形が2つあるみたいですね。綺麗な着物着て2人で貝合わせで遊ぶとか超上流階級。しかし似合うな。イメージだけなら綺麗で可愛いんだけど絶対書けない。
椿が双子だったら絶対妹は「ねえさま」って付けると思うんだ。そういうのも好きなんです。椿と対になる名前って何だろうなあ。山茶花かな。牡丹かな。名前としちゃ微妙だからやっぱり桜かな。
でもきょうだいいたら余計友達作らなくなりそうな家ですね。まったく。


ラ・カンパネラ良い曲ですよね。クラシック詳しくないんですが。
このピアニストさん暗譜してる。すごいなあ。


あ、何かちょっと本筋書きたくなってきたかもしれない。でもご近所も楽しいので放置します。
エンジ君と椿と与一郎君と冬二くんって面子もなかなか懐かしいです(笑)
紗央とケレスさんは何だかんだであっという間だったけどまだ終わらない本筋の椿とエンジ君(笑)
やはり精神年齢なのか、家の問題なのか、もはや性格か。


スポンサーサイト

2009.04.03(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/378-c1834a9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
