プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

はーるひー


京アニだってMUNTOの映画とかけいおんとかやっててハルヒまで手ぇ回んないだろ、と思う。
とりあえず今日のBASARAは見ようと思います。どこが作ってんのかと思ったらプロダクションIGだった。いつの間に黒執事終わったんですか。気付いたら終わってたよ。
ワンナウツの最初の方を見返して、解説してる児嶋のパパっぷりに心が温かくなりました。
児嶋さんって渡久地のお父さんでいいんですよね? 「ああもう渡久地はまた自由奔放にやらかして……」という呆れつつも楽しそうな児嶋さんいただきました。(笑)
ハルヒ、今回24回放送予定ってマジなのかな……。本当ならちょっと期待するんだけど……。
再放送してほしいアニメってたくさんあります。とりあえずローカルで放送したBL系アニメは全部再放送するべき。(笑) とんでもないクオリティだった好きしょとかな。
あとは地味に毎週見ていたりぜるまいんと美鳥の日々をもう一回見たい。
もっと欲を言うならテレ東のシスプリとか見たい。
このご時勢なんだからシスタープリンセスだけじゃなくてブラザープリンスも需要あると思うんだ。
12人の弟でもいいし12人のお兄ちゃんでもいいし、むしろ6人の兄と6人の弟とかどうですか。(笑)
そんなの多分買います。伊藤健太郎が兄貴で参加してて、鈴村が弟で参加してたら私と妹の需要にもぴたりと当てはまります。(笑)
双恋もいいと思います。二人一緒じゃだめですか、とかかなり少コミ的内容になりそうだけどそれでもいいと思います。あると思います。


絹ちゃんは見た目とか家柄だけなら椿と仲良くなれそう! 相性としては絶対ご近所椿との方がいい気がするけど。高校時代の椿はバカップルとか見ると異様に冷めた視線を送りつつカバーする、みたいなことをやってのけてると思う。でも自分もバカップルに見られるように努力してる。(笑)
トリプルデートもいいんじゃない?(爽)
みのり遊園地好きだし、与一郎君も好きだし、その二人が好きなら冬二くんと絹ちゃんもきっと乗ってくれるんでしょう。エンジ君は(俺たち要らなくね……?)とか思ってればいい。椿は最初からそう思ってる。(笑)
どうでもいいが清浦ってミラーハウス好きそうだよね。(何)
みのりとかは遊園地だのアスレチックだのが超似合うけど椿は全然似合わないな。椿は動物園とか水族館とかプラネタリウムとか博物館とか。しかしエンジ君はアスレチックとか好きだよね。
エンジ君はあんな椿に付き合って楽しめるんだろうか。不思議です。
奈央は似合わないけど空となら想像できるんだよなあ。


BASARA見ました。意味不明でした。
カプコンは日本の歴史をどう捉えているのかww
しかも、も、もりた、出てこねえ……!!
どこぞのサムライディーパーと似たり寄ったりですね。(笑)
ほんと、カプコンは伊達政宗に恨みでもあるのかと思いました。
あの上杉謙信が大河だと阿部寛、うわあギャップある。でもGacktだと思うとそんなにギャップない気がしてきました。
なんというBASARA。ゾロ頑張れば6本持てるじゃない。
私は前田慶次(の森田ボイス)が大好きなので、登場を心待ちにしていようと思います。
森田のためだけにゲームやりたくなっちゃうじゃないか……。(笑)


椿とシーマスさんくっつくまでにもかなり時間かかるなあとは思ってたけど、本筋はそういえばもっとなんですね。ご近所だと椿が大学3年? あれ、本筋はどれくらいだっけ?(笑)
取り合えず卒業してからですよね、ちゃんとくっつくのは。
やっぱり性格か、そうなのか……!
両家を支えているような昔からの付き合いの老人方は諸手を上げて喜びそうな縁談です。こうなるはずじゃなかったのに、と内心すっげー焦る大和が目に見えるようです。大和は秋臼さんのとこのキャラに殴られっぱなしですね! そりゃそうか!(爽) それが軸の弱い奴の宿命なんだ。
旧家は旧家同士でくっつくのが一番いいんだと思います。わかってるけど納得できない大和と、流風も地味に嫌がってたらいいな。エンジ君が嫌なんじゃなくて椿が嫁に行くのが嫌。だからって樹理にやりたいわけでもない。
シーマスさんが椿のおうちをどうやって説得したのかが気になります。どうであれちゃんと大和がその後頭下げに行きます。そこで椿のお父さんとかがシーマスさんベタ褒めして、ちょっとイラッとしてたらいい。


スポンサーサイト

2009.04.04(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/379-d86c9e2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。