プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

つまり。


あんまり夜中パソコンに向かいすぎると余計なもの見て鬱になったりするので、インターネット消えないかなあ!(笑)
今は大丈夫です。ちゃんとご飯食べた。
サンマルクカフェのチョコクロがすごくおいしかった。5個入りの買って帰ったら家族にも好評でした。
出先じゃなきゃ買えないっていう。近くって言っても最寄駅じゃなくていいから、数駅先くらいに欲しいんだけど、池袋まで出なきゃないなあ。
最近出かける埼玉の駅には大体あるのに。不思議です。


で、筆記でしたが死んできました。現在の国連事務総長? アナンじゃないの?(頭が古いまま更新されていない)
時事・常識問題は8割方できた気がするんだけど、漢字見たことねぇの混じってるww
書きはいけた。しかし読みがマズい。熟語は完璧。
計算は2問しか出なかったけど1問しかわかんなかった。残りは「……10万でいんじゃね?」で終了。
初めての作文試験は構成とかあんまり考えなかったけど自然と3部構成になった。入社してからの話だったら超絶お門違い。
私の文章はどう頑張っても上目線で偉そう(おかん談)ということなので、第三者から見たらすごく偉そうな作文なんだと思います。放っておけ。匿名なのに私の作文当てただけあります、おかんのいう事は信憑性が高い。書きの筆記試験は好きです。マークシートとか好きくない。そして私はGABと相性が悪いという事がわかってきました。GAB死ねばいいのにw


帰宅してからおとんとおかんと一緒にアニメBASARA見たんですが、非難の嵐。
「は? 何、どういうこと?」「なんで幸村が裸の上にジャケット着てるの?」などなど、私ゲーム知らないから答えられないっての、という質問ばかりされました。
伊達さんはもうゾロで決定、と。おとんが「ゾロの前世か……」と仰ってました。
おかんは上杉キモいと騒ぎすぎです。個人的には毛利元就(?)が一番気色悪いと思ってます。
そのあとワンナウツの続きを粗方見て、高見かっけー、いい声してるなー、と思ったら松風さんだった。
渡久地がみんなに愛されすぎてて好きです。一匹狼なのかと思えば意外と優しかったり面倒見がよかったり。でもメンバーの名前覚えてないんだよね、出口と児島以外。そこもいい。


作文試験やってて文章書くの楽しいなあと思いました。学校の論述試験でもそうですが、あることないことでっちあげて文章書いてるときの楽しさったらないです。うわああああ思ってもいねえええええ、というのをさも当然のようにすらすら書くのが楽しくて楽しくて。
基本的に、いかに早く教室を出るかが勝負ですので。今日の試験も、試験時間2時間で、1時間経ったら退出可能、もちろん1時間で出てきました。あれ以上考えたってどうにもならない。作文なんて粘っても自分の中から出てくる言葉なんて限られてるし、うまいこと書こうったって時間使えばいいってもんじゃない。
計算問題は時間かければどうにかなるのかもしれないけど、緊張してスタートして、やっぱり最初の30分が鍵だと思ってる。そこでちょっとでもひらめいてこなかったら時間かけても解けない。


スポンサーサイト

2009.04.05(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/380-c3493976
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
