プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

点呼どんGJ!!


ちょいと気分が沈んでいたところ、電波ゆんゆんの点呼どんのブログを見て俄然やる気になった! ありがとう!!(笑)
取り合えず左肩に何故こんなに引っかき傷があるのか気になる。フェレットの仕業じゃないし、自分で引っかくにも私は爪が短い。ううむ、謎だ。痒かったのかなあ。




ということで追記です。
設定を考える楽しさは異常です。何故こんなにテンションが上がるんだ……!



叡一くんGJ☆(笑)
どっちにしろ紗央はおちょくられやすいんですね。滲み出るオーラなんですね。
自分に自信のある紗央って、自信ありすぎて突っ込むポイントがたくさんあると思います。何だこいつら、面白いじゃないか……!
世界観変わっても叡一くんと紗央はなんか変わらないだろうなあと思う。流風と貴久さんなんかはえらい違いだけど(まあ仕方ない)、からかう・からかわれるの無限ループですな。
叡一くんくらいの年頃の男にぞんざいに扱われたことないからイライラするに違いない。でも逆にそういう扱いしてくれるから一緒にいたりして。なんか気分は夏目と妖怪見てる感じなんですが(笑)、まあ正しくそんな感じかな。
そういう世界のケレスさんは手慣れてる女は面倒少なくて楽とか思ってそうなので、話しかけて肯定的な返事が来たら紗央は鬼の首を取ったように叡一くんに報告しそうです。
「ほら!! あんたがおかしいのよ、あんたが! あれが普通の男の反応なの!」
「あー、そうだったんですかー、すいませんイレギュラーで」
「今頃あたしの魅力に気付くなんて遅すぎるのよ! 反省なさい」
「えーと、さっきの発言のどこに貴女の魅力云々が出てきました?」
というどうしようもない会話を延々続けて欲しい。なんだこいつら楽しいじゃないか。
落書きして設定書いてたら、こんな子どっかで見たような気がする、と思いました。考えてみたらぷよぷよのルルーぽかった。いや、全然違いますがなんとなく。
じゃああれですかね、叡一くんは幽霊退治して回ってる退魔師みたいので、なんか男がよく襲われるらしいスポットがあるとか聞いて行ってみたら紗央がいる的な。女に殺されてそれが嫌なのにどうして男襲うんだお前(笑)
「貴女ですか、通りすがりの男ばかり狙う節操なしの幽霊は」
とかなんとかで出会い的な。的なのが多いですね。(爽) たまに人の姿になって男誘惑してたとかな! ありがちでいいストーリーじゃないか!
「誰が節操なしよ! 簡単に釣られる男が悪いんだわ、もしくはあたしのこの美貌か」
「(だめだこのひとぜったいはなしきかない)」
温度差命のコンビか。
下がってろとか言われて不貞腐れながら従って、いつか叡一くんにピンチが来たら前に出たりするといいな。清浦ならともかく(清浦なのか)、他の面子相手だったら足技だけじゃどうにもならないことも出てくるだろう!
「あんまり舐めてると食べちゃうわよ、坊や?」
「……怖いですね」
って会話をちょっとしてほしいかなとか思ったりして☆ キラッ☆


清浦はピンボールのように跳ね回るイメージがあります。
慎吾は正直、ハンマーです。
流風には元々鎌のイメージがありましたが、執事服に鎌ってどうなの? と思わないこともない。
細かい設定には悩むところです。

スポンサーサイト

2009.04.07(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/386-43d7657a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
