プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やっぱり最強ですね

秋臼さんも加入すると大分ネタが煮詰まってきて楽しいです。(笑)
そんな私は今日の説明会をキャンセルするという暴挙に出ました。
ここ1ヶ月で、絶対この業界向いてないんだって分かってきたので、傷が浅いうちに蹴っておきます。こっちからお断りだね!(何) 好きなことやりたいことできるようにそっちに目を向けることにしました。



じゃあ12日から聖杯戦争しますか!(爽)
また追記です。



なんだちょっと楽しくなってきたじゃないか!!!
マジで聖杯戦争やっちゃう?(笑) 今日久々にFateのアニメ見て、某諏訪部の死亡シーン見てエンディングに感動しました。
こうして考えると叡一くんと紗央のコンビの緊張感のないこと!(笑)


私の妄想は到底秋臼さんには追いつけないので秋臼さんの設定が神がかってると思います。
忠誠心なくたって騎士にはなれると思うんだ! 忠誠心の無い警察官だって腐るほどいると思うし!
個人的には大和の設定の王子様に違和感がありすぎて死にたい。(笑)
大和みたいのに憑く悪魔ってどんなんだよ、バラモス級? とんでもねぇな!! 絵本の中のような王子様だとは思えないので、きっと自分で退治にいろいろ動いてて失敗したんじゃなかろうか。大和のことだからあれですな多分、ルミを盾に取られたとかですね。国王の首狩る王子様。城中の兵とか王妃とかも殺して回って以下略的な惨劇でもって国中大混乱でとんでもないことになったりして。
ルミの声で一瞬自我取り戻した隙に自分の腹刺すか何かしてこれ以上体が暴れないようにしたら怒った悪魔さんが今度こそ精神押さえにくる、と。
生きてる人間の魂と契約するってことは、体は抜け殻になるから魂の方は物理攻撃じゃ死なないだろうな。大和を殺すなら抜け殻になってる肉体を滅ぼすか、もしくは魂と契約してるケレスさんを殺すかどっちかしなきゃいけないと。よくわかんなくなってきました。私は奈須きのこにはなれない。


これやっちゃうと本当に聖杯戦争なんだけど、やっぱり勝った奴が望みを叶えられるとかいうゲームなんだろうね。それくらいしか設定が思いつかない。
流風だったら家族をなくす原因になった奴に復讐したい、とか。奈央の家がその原因なんだからストーリー性だけはあると思うんだ。紗央は思いつかないけど、大和はやり直しかな。どこぞのセイバールートみたいです。
清浦って設定はそろそろ捨てていいですか?(言い出したくせに)
壱郎くんは特に無いよね! だって貴久さんに仕えるために自殺だもんね!(公式設定か)
紗央なあ、なんだろうなあ。「幸せになりたい」とかリアルにありそうです。


リベリオンも楽しいがこんなアニメも見たいですね。(笑)
大和は設定が変則的で絶対服従がある分だけ、ケレスさんが命令するなら流風だとか紗央だとかよりは断然強いと思うんだ。そうじゃなくてもこの2人くらいは倒せそうだが。
風哉くんとは互角がいいよねやっぱり! 体格差あるのに互角って、もうちょっと頑張りなよプリンス!
でもこのギアスちょっと強力だから、その分だけ大和にはデメリットっていうかハンデがつくといい。
代わりに他の面子にも他のギアス搭載しないとね。人の声が聞こえたり時間止めたりww
他は魔法っぽいの使いそうです。流風は風か、やっぱり。紗央は水かな。
その分を大和は絶対服従に使ってるので攻撃は剣だな。
魔法なんてファンタジーになると私は想像つかなくなってくるので(笑)、書ける気がしません。
宝具を考えなくていい分聖杯戦争より若干楽ですかね。


奈央の家はきっと村を丸焼きにするとかよくわからんことしたんでしょう。それを大和は知ってたらいい。黙っててあげるほど大和は良い子じゃないからきっと途中でバラすんだ。
どっかで関連してたら面白いですよね。紗央と誰もつながりそうに無い。
紗央はどこまでいっても紗央だから、最初婚約してた男がいて子供もできたんだけど男が裏切ってショックで流産してそこから開き直ったとかお水っぽい展開でいいんじゃないだろうか。叡一くんがちょっとその男に面影が似てるとかどうだろうか。そんなの叡一くんが知ったら露骨に嫌な顔しそうです。



……取り合えず、どこの国だよコレ。っていう疑問が。(笑)


スポンサーサイト

2009.04.07(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/387-91fb1722
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
