プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

単純なのじゃなくて、

単なる背中合わせ、取り分け戦闘ならどっちかっていうとケレスさんと大和とか、要君と風哉くんとかのイメージがありますが、叡一くんと紗央での背中合わせって座ってる感じがしてます。
焚き火にあたりながら、切り株挟んで背中合わせとかあると思います。
ファンタジー設定でここまで距離が詰まるとは思ってなかったわ! しりとりさせても面白いですね、紗央とかおつむ弱いので言葉知らないとか。それはご近所でやっても本筋でやっても同じかww


要君と風哉くんの軽い漫才みたいなのを見て、
「お、楽しそうだな、俺らもやる?」「誰がやるかアホ!」な大和とケレスさんとか、
「流風くんもあれくらいフランクに接してくれたらいいのになー」「奈央お嬢様にそのような態度、滅相もございません」な奈央と流風とか、
「いいわねー、ああいういかにも楽しんでるのって。こっちは相手が相手だもの」「えー、似たようなやり取りはしてると思うんですけど自覚ないんですか?」な紗央と叡一くんとか受信します。
何にしても要君と風哉くんはみんなのお手本か……。


久々にご近所の話題をしようと思います。追記。




初デートに誘われたい場所(食事除く)のランキング、
1位:ドライブ
2位:水族館
3位:映画館
4位:公園
5位:展望台
以下略、らしいです。
遊園地とかはもうちょい下の順位みたいで。
冬二くんとみのりなら付き合って最初のデートは水族館ぽい気がしてます。八景島八景島!!
ばたばた遊んでイルカのショーとか見てはしゃいでグッズ買って帰ってくればいい。ネズミーランドとかは2人で行くよりもみんなで行った方がきっと楽しいと思うよ!(爽)
この2人なら2人だけで行っても相応の楽しみ方ができてそうですが。

ケレスさんと紗央はどうだろう。ドライブいいなあと思うけどバイクだしね。いや大好きですけどねタンデム! 掴まってなきゃいけないからその分緊張はしてそうだけど、彼女用のヘルメットをバイクに積んでるのって何か素敵です。
でもって後ろに乗ってケレスさんに掴まりながら、前もこんな風に女の子乗せたのかなどうなのかなー、って紗央がちょっともやもやしてたらそれはそれで私がおいしk(ry)
そう思ったらちょっと掴まる腕の力強めたりして運転中のケレスさんがびっくりしたりすればいい。
海岸とかいいですよね。夕陽見たりとかしてたら多分行きの道で考えてたようなことは忘れちゃうんだと思います。つーかケレスさんには見抜かれてればいいと思ってます。こいつまたくだらないこと考えてんな、とか思ってくだされば幸い。一時的にでも忘れたら、
「何、あんたって意外とロマンチストー? 全然似合わないっ」
とか嬉しそうにしてればいいと思います。
帰りは紗央ならうとうとしそうだが、乗る前に「寝たら死ぬぞ」ってケレスさんに言われてたらいい。私は叔父さんに乗せてもらってた頃毎回言われてました。

ケレスさんはバイク、要君とシーマスさんはスポーツカーというイメージがあります。冬二くんはジープ。大和は電車でよくね?(爽)
いえもちろん要君はベンツとかでも構わないんだが取り合えず私は人より車種に詳しくないのでボロが出る前に具体的な話はやめておきます。
シーマスさんが隣に椿乗せて屋根の無いスポーツカーで海岸線走って、その隣をケレスさんのバイクが、って絵的にすごく好みです。意外と椿は黒塗りの車より、明らかに乗せられてる感があるスポーツカーのが似合うんじゃなかろうか。
大和とルミは公共機関使いますので鈍行で遠出したらいいんじゃないかな。ボストンバッグひとつ持ってボックス席でペットボトルのお茶とお弁当!! いいなあいいなあ。


なんだか最近紗央が可愛くて仕方ないらしいな私。大和熱が下がってきたのはよしとしよう。
大和にしろ紗央にしろ、どこでも根本が変わらないので書きやすいんだと思います。
流風は世界によって設定がやたら変わってくるからなあ。
いえ、紗央好きなので全然構わないんですけど。元々スケボー少年だったのがここまで愛されキャラになるとは思わなんだ。懐かしいなそんな設定。
奈央が紗央のお姉ちゃんだった時代があるから驚きです。思い出すこともたくさんあるなあ。私は奈央の恋人キャラをいたく気に入っていた気がします。あれが陸さんの原形だな、多分。
スポンサーサイト

2009.04.09(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/391-424ed142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。