プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

点呼どんが上げてくれたので

もうちょい続けてみる。
某運命は神話ちゃんぽんのためのお話みたいなところがあるからね! いろんなの出てきても仕方ないよ! 寧ろそれが楽しい。(笑)
宗教ちゃんぽんは私も思ってました。Fateをベースに考えてるからか、教会のイメージが強くてですね、成仏だとか輪廻とか転生とか違わない? と思ったりする。


そして逃避行なんてなんか、まんまゲームっぽいですね! そんなシチュエーションも私がおいs(ry)
紗央だけゲームがあってもその先の望みが無いのか。そりゃ真っ先に大和の餌食になっても仕方ないと思う。寂しい人だから、誰かがいてくれたらそれでよかったんだよきっと! ひとりで生きてきたからそういう経験をしたかっただけだろう、多分。
負けたら負けたで叡一くんが紗央の死体見つけてくれるとかそんな展開もベタで好きです。寒い地方の話だったらまだ綺麗に残ってるとか超ベタじゃないですか。バラバラ殺人だったらそうもいきませんが。
魂は自分の願いを叶えたいわけだから、基本的に契約する相手はひとつの道具だと考えて然るべきだと思います。流風も相応の望みはあるし、大和はもちろんそうだし。けどきっと叡一くんと紗央からはそういうのがあんまり感じられなくて、だから大和は不愉快だといい。お、大和と紗央この世界だと仲良くなれないな。何を馴れ合ってるんだ、楽しそうな顔しやがって、とか大和は思ってそうです。
大和としては国がひとつ懸かってるのでなるべく最短で終わらせたいはず。そこを逃げる叡一くんと紗央とかオイシイですねどうしたらいいんですか! ヤバいよ超オイシイよ絵的にも声的にもオイシイよ!(笑)
負けた後のBGMは「ヒカリ」でいいですかすいません勝手に決めます。(何)
すいませんそのシーン、アニメFateのアーチャー死亡シーンと同じクオリティでアニメーション再現してくれたら私の視聴率100%です。ディーンは頑張ったよ、本当に。


でも大和が万が一最後まで勝ったとしてもそんな聖杯(仮)はケレスさんぶっ壊しそうな気がしてます。最終的に荒れた国はてめぇでどうにかしろ、というラストになりそう。まあ、風哉くんと当たって死んだらそのまま廃れた土地になってくだけですが。
肉体を破壊されるかケレスさん殺されなければ大和の負けってないから、かなり有利な位置にはいると思うんだけど。よかったね契約する相手が清浦とかでなくて。(いちいち引き合いに出される清浦)
ケレスさんが死ぬというのがバトロワでもそうだけどなかなか浮かばないのが強みですね。大怪我は似合うんだけど死なない人ですよ彼は。
大和は有利な位置にいるけどその代わり特殊な力は使えない、物理攻撃ではダメージ受けないんじゃなくて死なないだけだからある意味辛いのかもしれない。剣さえどうにかしちゃえばあとは盾になってケレスさん守るしかないわけだが、それもそれでなんかちょっと、ねえ?(何)


取り合えず、そんな叡一くんは格好よすぎて私が惚れます。殺す気か!!!


クリアクリーンのエクストラミントがすごくからいです。クリアクリーンだからまだ我慢できるんだけど、私はノーマルなやつが一番好きだ。シトラスミントも気になってる。
明日から授業なので教室確認しようと思ったら履修のこと考え始めちゃってこんな時間に。
ゼミの教授の講義教室変わってた、やっほい!! 前の教室の閉鎖空間具合ったらないんだ……。でも2限が北1なんだよなあ、不安だ。今年はほんとに思想漬けです。本当は法学科の日本法制史とりたいんだけどゼミとかぶってる……。腹が立つので比較憲法入れてみました。
西洋法制史もかなり気になってはいるんですが、1限だった気がするので断念。
2限の授業ゼミっぽかったら嫌だなあ。ルーズリーフ探しておこうっと。

スポンサーサイト

2009.04.10(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/392-5a948eba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
