プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

点呼どんが思ったことに回答していくコーナー


叡一くんは旅して回っててそもそもゲームのルールをよく知らなかったり、サンクションを知るのは契約後で「はぁ!?」な感じでもいいかなとちょっと思ってた私です。こんばんは。


大和が負けたらルールに則るのかというと、どうなんでしょう。
そもそも大和はゲーム中まだ死んでない。大和が負けるってことは、大和の肉体そのものが死んじゃったか、手綱握ってるケレスさんがやられたかどっちか。ケレスさんがやられたら多分魂は一回肉体に還って、でも結局その体には悪魔氏がいるわけだし死にますよね。死んだ後はルールに則るので輪廻云々はナシって感じなのかな。ていうか勝ってもここの大和さんは自分の存在を消したい人なので、どうなっても結局死ぬしルールには則ってるんじゃないかなと思う。
大和は契約することで肉体の時間を止めてるんですよきっと。あ、しかし帰る器壊されたらそれこそ普通に契約すりゃよくね? あれ? まあいいやその辺は置いておこうじゃないの。(え)
ちなみにデスノートのイメージでぴったんこかんかんだと思います。


紗央のことを叡一くんがいろいろと気にしてくれるようですな、親としては嬉しい限りです。
ゲームに引っ張り込んだのはきっと紗央なんだと思ってます。
出会った瞬間って、婚約相手に雰囲気似てたからイライラとからかいたいのがあってちょっかいかけるんだけど、叡一くんは叡一くんなのでスルーしてくれて、それでしばらくつきまとってたらいい。うざったい女ですね!
ちょっと気になる子にはちょっかいかけたくなるお前は小学生の男子かと。
流風は風哉くんにさくっと殺られちゃえばいいよ☆ 奈央とのやりとりはいろいろ考えられるので楽しいです。


民族が違うから宗教が違って輪廻とか叡一くんが説明してくれて、へーそうなんだー、とか聞いてるうちに紗央のことだから寝てると思います。そんなのを受信した。


そして私が眠い。


2009.04.11(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/394-3ce669a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
