プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ウェブテストってこれだから嫌いです


テスト終えてあと性格適正だけー、と思ってたら途中でメンテナンスだからって追い出された。
保存してあるらしいから構わないけど、明日起きてからやる時間あるかなあ。まあ適正だしね。うん。


年末に紗央がケレスさんにくっついて旅行、ってなったら寧ろ周りの人間が面白いんじゃないかと思って考えてみる。奈央とかな!(爽)
安藤さんちの兄弟なんて「へー、海外行くんだー、いってらっしゃーい」だと思うので放っておきます。
奈央は常々(このボケボケ兄弟いつとっちめてやろうか……!)と思っているに違いない。あたしのお姉ちゃんなんだから! というのが奈央の主張。
定番の、「あたしとあの人どっちが大事なのお姉ちゃん!」とか言い出しそうです。そこは「奈央に決まってるでしょ!!」って返すのが紗央だと思ってる。でもその場にケレスさんもいたりしたら、後で様子窺うみたいに着いて歩くと思う。何がしたいんだww

年末年始に有給取るなんて大層なことをやらかしたら交番から自宅にお電話きそうです。
「大晦日も元日も休み取る警官なんて聞いたことないですよ!?」と奈央が泣き付かれてそうです。
「お姉ちゃんがお休みとるなんて珍しいね、どこ行くの?」「え? えっと、……アメリカ?」で、5秒沈黙があって「だめです。」っていう妹ストップが出ること間違いなしです。
もう20歳なのに妹にストップかけられる姉ってww
ストップかけたところで止められるわけないので、後で理央が八つ当たりされればいい。
奈央はご近所が一番いきいきしてるな。やはり対立軸があると人間らしくなる。
「お姉ちゃん持ってかれたぁ!!」とか騒いでる奈央の方が可愛いなとか理央も空も思いそうです。中身はただのシスコンですが。
ケレスさんはぱっと見穏やかな女の子とは相性悪そう。茂花ちゃんとかも一歩間違えると険悪になりそう。だって茂花ちゃんって奈央とかなりベクトル一緒だし。(笑) 奈央はあそこまで乙女じゃないけどね。
前クリチューの頃流風のために髪型ひとつで悩んでたシーンを書いたけど死ぬほど懐かしいです。そんな奈央もいたんだなあ。


「お姉ちゃん持ってかれたぁ!!」
「奈央、いい加減諦めた方がいいって。騒ぐだけ無駄」
「無駄じゃないもん、あたしお姉ちゃんのこと心配してるだけだもん!!」
「それが杞憂だっつってんだよ」
「理央くんはいつかお姉ちゃんが結婚詐欺に遭ってもいいっていうの!?」
「失礼な言い方になるけど、先生がその詐欺っていうのはおそろしく非効率だと思うんだ」
「お姉ちゃんみたいにびっくりするくらい可愛くて抜けてる女の子が現に引っかかってるんだから!」
「だから詐欺じゃないって」

あ、なんかいつもより兄妹っぽい。(笑)
奈央は紗央が結婚云々とかになったら発狂するんじゃないだろうか。それもそれで楽しそうですが。
鉈持ってゆらりと立ち上がる姿が幻視できます。「ちょ、待て、落ち着け奈央」と制止する理央とのんびり紅茶飲んでるアンドゥーとか楽しくて仕方ない。
この死ぬほどボケてる兄弟に春は来るんですか。その辺は追々中学生流風にツッコミ入れられればいい。


冬二くんについては、空と慎吾に異様に懐かれればいいなと思いました。みのりが考えるよりスピーディーに事が進んで、挨拶するとか思ってなくて普通に空とか慎吾と遊んでたらたまたまみのりの両親帰宅、流れでご挨拶、親にも何故か異様に気に入られる、という、みのりだけがびっくりな展開でよさそう。
予定してないご挨拶イベントがあっても冬二くんは爽やかにこなしてくれるはず。


もう寝よう。うん。眠いし。



2009.04.15(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/402-7e038829
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
