プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ごきんじょ


ちゃんと書き出したら止まらなくなるので設定だけにしておく。
奈央紗央の両親帰国イベント。(紗央奈央じゃなくて奈央紗央の方が言いやすい打ちやすい)(立ち位置的な意味も込めて(笑))
紗央そのものを書くより、紗央の回りを書く方が楽しくなってきた。奈央のヒステリーとかな、ウザいけど。
奈央紗央の両親は比較的フランクで明るい感じだと思ってます。「紗央ちゃん」「奈央ちゃん」って呼んでる。安藤兄弟のご両親は真面目っぽいです、じゃなきゃあんな二人にならない。
奈央紗央のお母さんが栗毛に両目が青いハーフなんだろうなあと思ってる次第です。
一年ぶりくらいに一時帰国して、紗央も一応有給取って出迎えて、お母さんの第一声が「紗央ちゃん恋人できたでしょう!?」とかだったら楽しい。で、自宅でぎゃあぎゃあ騒げばいい。紗央よりも早く奈央が「そんなことないよ!!」って否定入ったらより楽しい。
安藤さんちはそれが全部筒抜けだったらいい。「あー、奈央ちゃん今否定した」「今更何で否定するんだろうな」とか実況解説する兄弟。
「圭一くん? 理央くん? その他? 誰だれ!? パパとママに教えなさいよー!」「いつかの時のために教育ローン組んでおいてよかったな」という会話をするご両親。
「……いや、何でおじさんとおばさんが教育ローン組んでんだろう」
「ツッコミ入れ始めたらキリ無いからテレビつけていい? 兄さん」
自分達が選択肢のうちに挙がっていてもその辺は総スルーの安藤兄弟。
「お姉ちゃんが結婚とか絶対ダメだよ、我が侭だしあたしいなきゃ全然ダメだしっ」
「な、奈央、あたしのことそんな風に思ってたの……!?」
両親が帰って来るとテンパりそうだな鈴城さんちは。安藤さんちは何も変わらない自信がある。
安藤兄弟妄想しがいありすぎ。楽しい。
なんか、こんなに聞こえるならケレスさんも安藤兄弟と一緒に夕飯とか取ってればいいのに。
奈央があることないこと言いふらすww ツッコミ入れたら負けゲーム。
そしたらそのうち「圭一くんと理央くんに帰宅の挨拶しなくちゃ!!」って鈴城さんちが乗り込んでくる。
襲撃の時アンドゥーは用事で自分の部屋にいたりして、出迎えたのが理央とケレスさんだったら、ケレスさんを見て「……圭一くん、随分キャラを変えたね」「そうね、……何か嫌なことでもあった?」とか異様に心配されそうです。肩震わせて笑い堪える理央。(笑) こういう場合はどう対処するべきなのかっていうかどこから突っ込んだらいいのか珍しくケレスさんも困惑してればいいと思ってる。

とんでもねぇな鈴城さんち。まあしかし、この両親なら奈央紗央がある程度ボケてても仕方ないかなと思う。甘やかされて育ったんだろうなあ。
紗央なんか長女だから2年間「紗央は可愛い!!」を聞かされまくって育ったんだと思います。でも奈央の方が年下で、自分も奈央を可愛がるから奈央の方が可愛いって刷り込みがなされたのかと思う。なんだこの姉妹両親馬鹿すぎる。
紗央でさえも親に会うと疲れそうです。

一通り吐き出したら満足しました。
いつかケレスさんちの実家訪問と対で書いてみたい。ケレスさんちに行く方が早いといいなあと思ったりしてる。いえ、逆でも全然構いませんが。
家族イベントは考えるの楽しいです。みのりは大体流れできてるし! 
「姉ちゃん早く結婚した方がいいって、学生とか学生じゃないとか関係ねぇよ」
「そうそう、消費機嫌切れる前にキープしなきゃダメだって」
「ほら、俺たちあの人すげえ気に入ったし」
「母ちゃんも父ちゃんも乗り気だし!」
ということで、だからあたしの気が全然乗らないのよ……! とか思ってそうです。


さてそろそろ寝ます。
スポンサーサイト

2009.04.17(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/405-0d0d8168
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。