プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うわああああああ



ごめんこの森田すごいこのみだ



どうしよう森田の声にここまでときめいたの初めてです私。火原だと高すぎる、アルフレッドとか一護だと低すぎる、このトーンが大好きです。
そして戦国知識がない私はこれ毎週見たら確実に毒されそうでちょっと発狂寸前です。(笑)
あ、そういえばこれ名前かぶっちゃっただけの歴史ファンタジーなんだよね! じゃあいいや!(何)
森田があの声で、前田慶次なんて武将と名前かぶってるキャラじゃなく、他のファンタジーでああいう役やったら私死ねる。
ぶっちゃけ政宗との絡みは燃えた。動きが綺麗すぎる前田慶次のキャラ好きすぎる。袴姿の政宗はリアルに他の男キャラと比べて肩幅狭いそんなところ力入れなくたっていいのに、と思いつつプロダクションIGに踊らされてます私。
ゲームに興味はあるが、私はRPG及びアクションが死ぬほど苦手なのでアニメが公式になりそうww
前田慶次の声の森田はまんま慎吾ばっちり慎吾って感じなんだけど(個人的に)、前田慶次のキャラ的には中国史の空っぽいですよね。ああいう子好きだ。中国史の空が一番良い子の空だと思う。あとの世界では単なる自己中奈央中です。
あの声で学園系とかやってくんないかなあ、「せんぱーい!」とか言ったら卒倒するぜ。


森田でテンションあがりすぎました。金曜の夜にアニメバサラ、どうもごちそうさまです。
明日朝一で説明会とかなのに40分から放送とかやめてください。
日曜はサイクリングするんだー!!! ミニストップで売ってたふわほわスフレがおいしかったです。単なる蒸しパンなんだけどさ。
ミニストップがイオン系列だってことを思い出しました。「え、なんでここでもトップバリュ置いてんの!?」とか思ってたらそんなオチだった。


7時起きなんで眠ります。
金曜は結局学校をサボりました。気がついたら寝てた。目覚ましで起きたのに。

スポンサーサイト

2009.04.18(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/406-5255c30f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
