プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

離婚弁護士


離婚弁護士の蔵之介がアンドゥーだったらすげえカッコいい。
ていうかアンドゥーはやっぱり蔵之介だと思ってる。キャメルキャメル!!
テレ朝見てて、未来話の流風は実写にしたら藤木直人あたりじゃないかと思った。
40前であれだけ童顔で爽やか、あると思います。
藤木直人と可愛い系の金髪のお姉ちゃんの間の子供なら樹理はそれなりに可愛い子になるだろうと思う。
昨日のぷっすまで国際カップルやってたんで眺めてしまった。外人日本語流暢すぎるww


慌てて出願行ってきました。個人情報保護のシールなくして、仕方ないからそのまま出してきた。
個人情報とかもはやどうでもいい。(笑)
来週もう履修登録か……。うーん。全然出れてないんだが、授業。


2009.04.22(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/411-38db3148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
