プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

眠ったので


ケレスさんに喧嘩売るアンドゥーなんて私に死ねと言っているようなもんだよね、という提案。
紗央が落ち込んでても小さいことならアンドゥーは見守るんだろうけど、明らかに様子が変だって時は守ってくれる人だ。最後に守ってやるのが俺じゃ意味ないな、と思いつつもちょっと使命感があったりすると思う。
詳しいこと聞いたって経験ないからわかんないけど、そんなずっとへこんで引きこもるようなのは普通じゃないから、紗央にも責任がかなりあったとしても許せないなと思っちゃうのがアンドゥー。
ダメだ、安藤兄弟って絶対春来ないわ。
アンドゥーと理央で決定的に違うのは、アンドゥーは紗央を庇うにしても「どうして俺なんだろう」って考える。自分の出番なんかないはずなのに、どうして自分が紗央の側にいちゃうんだろう、とか思う。理央は基本的に、「どうして俺じゃないんだろう」って思う。アンドゥーよりケレスさんより紗央のこと見てるし声聞いてきたし、それなのにどうして隣にいるのは俺じゃないんだろう、とか思うのが理央。やっぱり恋愛感情が軸になると違いますな。



数年後流風とななこちゃんは多分ビジュアル的には私の好み。(何)
昇降口でたまたま帰りが一緒になって、下級生いびりの典型的パターンとしてななこちゃんの靴が隠されてるとかな。紗央も通った道だ。(何)
けどななこちゃんは隠されててもそんなこと流風に言ったりしないと思うんだ。流風はそれくらいは察してあげる子になっててほしい。近くで集団で喋ってる女子に直接お話を伺いに行くと思います。
学校の女の子と遊ぶよりはケレスさんとかに構ってもらう方がまだまだ好きだと思う。
ケレスさんに遊びすぎで怒られて、それに反論してケレスさんの高校時代の話云々を出したら誰よりも食いつくのは紗央だと思います。あまりに食いつきがいいのでびっくりするといい。(笑)
ななこちゃんが他の女子にいびられることについては、そこまで仲良いわけじゃないのにどうしてそこまでするんだろうな、とか思ってる。
「俺のこと迷惑だったらちゃんと言ってよ、ななちゃん。どーにかするからさ」とかそれくらい言える中学生になってくれ。しかしどうにかするって何をどうやってどうにかするんだ。
小さい頃ひとりでいることが多かったから、中学入って男子とつるんだり女子と遊びに行ったりするのも楽しいから大好きだけど、ひとりでもいられる子だと思うんだ。本筋ほど病的に勉強しなくても、放課後の教室でちょっと勉強して帰るくらいはしてそう。理央の前でも、「まあ俺賢いから?」みたいな態度は取るけど、やっぱりそれなりにやるのが流風だ。
ケレスさんとはその年になったらより兄弟っぽいやり取りができるといいなと思ってる。
でもケレスさんには一番弱い。ツンデレだから仕方ない。


ケレスさんの昔の彼女はものすっごく気にしつつ気にしない振りをしてボロが出るのが紗央。
そういうのには経験がないのでルミも頼りにならないっていう。椿はロンブー事変後は笑顔で腕を抓ってくれる子になるのであんまり気にしない。みのりは冬二くんがちょっと他の女の子見てただけで騒ぐような子ですので。なんか、ロリータ服とか着てて「うわ!」と思って凝視してると勘違いされるっていう。
どういう子と付き合ってたんだろうとか考え出したらキリがなさそうですね。楽しそうです。
それは是非バイクでふたりで出かけるときにぐるぐるしてほしいです。
紗央が免許持ってるんだから車乗るのも楽しそうだけど。紗央の運転は特別危なっかしいわけじゃないけど、ケレスさんを初めて乗せるとかなったら気負いすぎて蛇行しそう。(笑)


旅に出ようかなあ。
スポンサーサイト

2009.05.04(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/416-2ae16cc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。