プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うぎゃあああ


先生、ヴァルキュリアに出てる櫻井って軍師っぽくて素敵です。


何か書きたいんだけど書けない病気になったようです。
うわあああああしかも狙撃の腕いいとかどうしようカッコいいなこの人!!!!
小隊長素敵です。なんという小隊長……!
なんだこの人アンドゥー的な思考をする方ですね!! しっかり機転が利いて、部下のことをちゃんと考えてやれる隊長、リベリオンのアンドゥーはこんな人ですね絶対。うわああああ、いいアニメがあってよかった。今度ちゃんと見てみよう。ギュンターさん素敵だ。櫻井声のランツァートさんも好みです。
その二人が親友同士とかもはや私を殺すつもりなんだろう。
アリシアが主人公だと思ってたらアンドゥーだった。(語弊がある)


ちゃんとリベリオン書きたいなあ。慎吾とか書くの楽しみでして。
ヴァルキュリアいいなあああああ。
BASARAは穿った感じで政宗の撫で肩と体の薄さと袴に悶え、ヴァルキュリアは普通に櫻井千葉コンビが面白そう。
お風呂入ろう。


2009.05.04(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/417-75f0de2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
