fc2ブログ
プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
沈没


喧嘩した後ケレスさんが自宅の前で待ってるイベントがあったらどうなるのか、いろんな少女漫画の展開を鑑みて、考えてみることにした。
奈央は紗央が一週間ずっと家にちゃんと帰って来てくれるので嬉しくて仕方ない。ちょっと心配したアンドゥーとかも来てくれて前みたいに関係良好で嬉しい。そいで、至貴くんたちの来襲があって家の前にケレスさんがいるのに気付く、紗央に連絡する、所詮紗央なので伝わらない、ちょうご鉢合わせる、というお決まりの流れがあって、で、じりじり後ずさりとつかつか追いつめてく感じで。そしてそのうち転ぶ。9cmヒールの罠。転んだらケーキ潰れるなあ。
ちょっと眠いのと妄想したいのとですごいことになりそうですが生暖かく見守ってください。
「あんたのせいで潰れちゃったじゃない!」とか言われたら「自分で作りゃいいだろうが」くらい言ってくれるって信じてる。そのまま腕引かれてケレスさんちに連行されても紗央は恥ずかしいしいらいらするしで抵抗しまくって、「何よ、あんたなんかより圭一の方が、圭一の方が!!」って言うけどその続きはそもそも存在しない、みたいな。(笑) 言えなきゃそこは突っ込みどころにしかならないな。
アンドゥーの方が紗央のこと分かってる部分もそりゃあたくさんあるだろうけど、そもそもアンドゥーとケレスさんじゃあ見ている部分が違うので比較にならない。アンドゥーはそういうこともちゃんとわかってる人だよねグッジョブ私の妄想。紗央にとっても、アンドゥーとケレスさんじゃカテゴリが違うので比較するわけにはいかないんだけど、そこはツンデレなので、っていう。


取りあえずリベリオンのアンドゥーはウェルキンをモデルにすりゃいいとわかりました。収穫だった。
櫻井声のファルディオはカッコイイし素敵なんだけど、見た目とか性格とかやってることがどうも三木キャラっぽくて笑ってしまう。お前、それどう見ても狙い撃つ人だろ……。でも好き!!!
ウェルキンは本気でアンドゥーです。イサラが可愛いですどうしよう。


ケレスさんと貴久さんとルミのグループがつくった壁新聞はいやにシンプルだったらいい。
ほぼ黒で埋め尽くされ、たまに赤使う、みたいな。
壁新聞は文学部の教職課程の階に貼り出されたりします。全然楽しくなさそうな壁新聞。
F5の面子がひとりと、F5メンバーの彼女がひとり、それと一部の生徒だけ知ってるような院生が一緒にランチしてたら周囲もびっくりするんじゃなかろうか。「その面子で!?」みたいな。
サークルの友達に遭遇したりして、「えー、ルミ浮気ー?」とか茶化されて、「 ま さ か 」と本気で言うルミが見たい。(笑)
教職取ってるってことはみんな体育の授業取らなきゃいけないんだよね。必修で組まれてるところもあるけど、うちの大学は文学部しか体育必修じゃないので、教職履修する人は体育とらなきゃいけませんでした。
F5の他の面子は体育とかとってそうには見えません。あ、文学部が必修ってことにすれば大和とかシーマスさんとかいるかな。
あと必修は日本国憲法ですね。一般教養のでも代用できるけど、貴久さんとかケレスさんはそういうのちゃんとしてそうなので法律学科とかので受けそう。まあ、一般教養の方が断然使える知識教えてくれると思うんですが。法学科の憲法とか理論だけだしあんまり面白くない。
ルミは一般教養でとりたかったけど学科の必修とかぶってとれなくて、仕方なく法律学科のとってそう。日本人のくせにケレスさんに日本国憲法について教えを乞うのとか楽しそうです。
「うわー、ルミちゃんって国民のプライド持ってないよねー」とかシーマスさんに言われてそうです。
大丈夫だルミ、憲法は私も意味不明だった!!
ルミに言わせれば貴久さんは「おいしいものに興味ないなんて人生の7割損してる」人だと思う。(笑)



冬二くんとみのりが結婚して、空と奈央が結婚して、ついでにケレスさんと紗央が結婚すると、冬二くんとケレスさんは親戚になる、と。(爽)
世界って狭いですね。
確かにヘルマンが耳つけるかって言ったら、多分彼は「こんなモン男らしくねぇ!!」とか言って拒否しそうな気はします。ヘルマン基準な私ってどうなの。
「てめェをベアトリスの元に送ってやるぜぇえええええ!!」でジョセフの体借りて復活するところは正直、もう主人公ヘルマンでいんじゃね? と、思いました。
ていうか、F5のグループデートで全員耳つけてたらすげえ注目されるよね。何あの集団!! みたいになるよね絶対。
夏祭りネタもいいですね。みんなで浴衣着たり甚平着たりして。ケレスさんと冬二くんは甚平のが似合いそうだけど、あとの男子は浴衣のが似合いそうですね。安藤兄弟は縁側ですいか食べてそうでなんだか物悲しくなります。
下駄が慣れてなくて足が痛くなって云々ってありがちですが、みのりにやってもらいたい。ルミとか椿はそれなりに和服慣れてるだろうし、紗央もそんなキャラじゃないかなあ、と。冬二くんはどこぞの航平さんと違って一番に気付いてくれるはず! 誰かに言われて気付くなんてナンセンスだよね!


教職グループでランチの派生で、サークルで貴久さんとかケレスさんについて延々つつかれたルミが友達に写メ見せてF5の彼女を紹介するみたいな話をちょっと考えた。
オチはもちろんルミが普通すぎるというところなんですが。きっと誰の写真見ても、「あー、なるほどねえ」となるんだろう。F5でだけはラブシャッフルありえないですよね!(笑)
要君とケレスさんは驚かれそうです。彼女いそうだけど想像つかない、が大多数の意見ぽいです。でもそれも写真見たら納得しそう。ああ、似合う似合う、みたいな。


眠くなってきた……。うーん。

スポンサーサイト



2009.05.06(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/418-707673a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/