プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

明日は


3つ行ってくる!!! 旅に出ようと思う! いえ、暇人がいるなら是非付き合っていただきたい旅ですが、内容が内容なのでそんなわけにもいかず。
今日は父上に頼んでよく使う店舗をもう一回見てきた。ちゃんと見てきた。
明日は三つ行くんだ、絶対行くんだ……! 雨だって行くんだ!! 川口と入間となのでどう行こうか迷いますが、遠いほうから行きます。躊躇してる余裕ないんです。
買い物もしないで帰ってきます、多分。(笑)


3週間以内っつってんだからそういう気分ではいるのに……!!
いきなり連絡してきて「結果出てない」ってびっくりするだろうがちくしょう!! まあいいや、バイト行ってきます。



2009.05.06(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/419-005b51b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
