プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

日常的なのを



聖櫃戦争の話をご近所の紗央にしたら、
「はぁ!? 何であんたたちに負けなきゃなんないのよ!!」
と騒ぐ。

逆に、本筋のツキ高話っていうか未来話の紗央にすると、
「へえ、あたしに勝てると思ってるの?」
って何か余裕。


未来話の紗央は余裕ですな。あといやに高慢ちき。
ご近所の紗央はこういう物語とかだと絶対自分に置き換えて深く考えすぎて沈む。
多分、「何よ退魔師だの悪魔祓いだのなんだのって小難しい! あたしだけ何か馬鹿みたいじゃない!」とも言う。そんなん聞いたら、「いやー、どう考えても一番の道化はあたしでしょ」ってルミが言う。
本あんまり読まないけど、たまに勧められて読んだりするとこの子ヤバいですね。
ケータイ小説は私が読ませたくないので、メジャーどころでやはり『世界の中心で、(略)』とか、『いま、会いに(略)』とか。馬鹿だから読むの遅くて一日十ページ読めればいい方なくらい。で、最初はつまんないとかなんだかんだ愚痴言うくせにラスト泣きっぱなしでご飯作れないという快挙、絶対やる。そいで何か感化されてしばらくケレスさんにべったりになってそれはそれで扱いづらい。
ルミとか典型的スイーツ女だからそんな本読んだら話合うだろうなあ。
ああ、今思ったけどいま会いは流風と樹理っぽいな。あんな感じだ、そういえば。
更に感化されてDVD鑑賞会なんかになった日にゃあ酷いことになりそうですね。
小学校から大変そうだな紗央は。物語深読みしすぎてテストで変な点取る自爆タイプですよ。
引きこもり予備軍だから妄想することには長けてるんだと思います。
そんな小ネタもいい。紗央の話はネタは死ぬほど浮かぶんだけど書けないんだな!! 何故だ。



ケレスさんに止められる大和をボイス付きで見たい。(笑)
生きて戻れるならそれから手出すかとも考えてると思うけど、背景はセイバーなので戻るつもりないんですよね大和。鬱憤晴らすならその場じゃなきゃいかんと。止められる大和がボイs(略)
まあでもどうせ生きて帰るんだが。(何)
オチとしては、ボロボロになった国を一から建て直すのは難しいから割譲しちゃえばいいじゃないとか安易なことを思っている私。いやもういろいろ考えるの面倒だし!
ここの設定の大和だとケレスさんと普通に仲良くなれる気がします。金出す価値は十分とか言われたら紗央は得意げな顔で、「叡一!! こいつら話分かるわよ意外と!!」とか言い出すと思います。空気読まないのは相変わらず。


しかし奈央を地下牢に繋ぎたい大和よりも、取りあえず大和が憎いから殺してあげたいと思ってる奈央の方が遥かに怖いと思うんだ。なんか、何をするのか読めないから怖い。
怖いから流風を横に置いといたのに流風って弱いからすぐいなくなるな。
空が近くにいる奈央は強か。流風が近くにいる奈央は可愛い。という公式が頭の中にあります。空が相手じゃ引き締めて掛からざるを得ない……。空ってでかい男だから甘えるとどんどんダメになりそうな気がするんだと思います。いいんだか悪いんだか。(笑)


家族みんな寝てから2時すぎにお風呂に入って、あがったら黒光り氏が出て死ぬほどビビった。
しかも近くでみたらそんなに黒くなかった。うわあ……。
どんどん聖櫃戦争話が上がっていって楽しいです。みんなのを楽しみにしてるよ!!
大和の武器は普通の刀よりでかいような気がしてる。どこぞのブリーチの黒崎一護さんの持ってる奴くらい。最初慶次の持ってるやつ、と思ってたけどあれ全然見えないけど槍なんだよな確か。あれが槍とか詐欺だろ。


2009.06.19(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/447-133edfdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
