プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

恐るべしセガ。


PS3とヴァルキュリアを本気でいつか買ってやろうと思い始めた私です。
ザカが男前で好きなタイプのキャラなのでもうドツボです。あまりに滾ったので見直した。
一目惚れとかじゃないのがいいよね、差別されたり虐げられることが多いから、義勇軍が「自分達がいないと活動できない」のを逆手にとって、優位を楽しんでるんですよね。うがあああ萌える……!!
そいで、ああいうオッサンでも絶対惚れた女は命かけて守るタイプだと思うので今後に超絶期待。目は怪我してんのかね、あれ。片方いつも瞑ってるけど、帝国軍(?)の兵士来たとき開いたよなあ。
ザカのアドリブGJです。ニヤニヤしました。
「アタイはそんな安い女じゃないんだ!」って皆川純子かわうい……!! 照れてるのに強がってるよどうしようかわうい……!! 強がり美人とか萌えポイントですごちそうさまです。
予告で更に悶えました。いいぞ、もっとやれ!! 応援してるよザカ!! ウェルキンはザカを見習うべき。ウェルキンだったら兵士に気付いたら手とって逃げそうです。で、気付かれて事態悪化。
あの、人をおちょくった感じとちょっと偉そうなのと軽い口ぶりが、まずい、月曜はテレビにかじりつくっきゃない……!! よくぞ中井を使ってくれた、ありがとうセガ! 超感謝してる!!
ファルディオのいっそ清清しいくらいのアプローチ具合が素敵にウザ可愛いです。でもファルディオも応援してる! 三木キャラっぽいとか思ってたけど櫻井で慣れてきました。
ファルディオはウェルキンの親友でアリシア好きで三角関係ぽいし、ザカはレジスタンスだしダルクス嫌ってるロージーに興味あるみたいだし、なんかそれって死亡フラグだよね☆
どうしようザカ死ぬ間際とかに「あいつを頼む……」とか言われてるのがラルゴだったら、私泣く。
ていうかザカ死んだら泣く。いや、公式見たら第七小隊入るっぽかったんだよな……。なんだ、不純異性交遊禁止だぞ!!(テンション上がってきた)
レジスタンスという横文字に弱いです。反乱軍とか言うよりもレジスタンスの方がかっこいいよなあ。いや、そうでもないな。(何)


ウィキった。
うわああああああ33歳187cmとかあああああああああ
測量の癖で目つむってるとかぁあああああああああああ
やべえ滾る、滾るよ私……!! 中井情報いらねぇよウィキww
ああもうやべえ、このタイミングでこのキャラはやべえ、ヴァルキュリアちゃんと見るよ!
ただ新EDが最低だろうことがわかっているので、EDになったら消音しようと思います☆
皆川純子が歌えばいいのに!
ウィキしてやっとヴァルキュリア人とダルクス人がなんたら、っていうのが分かりました。宗教戦争とか民族戦争って複雑であんまり好きじゃないんだけど、ファンタジーでは十八番だよね。


なんか書きたくなってきたなあ。ゼミの資料作れよ私。


スポンサーサイト

2009.07.02(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/463-cd2f217e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
