プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さわぐよ


うみねこ見たよ。テンション上がった!
でも譲治が偽者すぎて笑います。
ルドルフイケメンすぎる……!! ろざさま無双も楽しみです。
OPもEDも超絶綺麗でEDはうさんくさくて大好き! なんであんなにうさんくさいんだろうじまんぐ!


ゼミの発表の現実逃避でお絵かき。
ご近所の紗央の子供設定は一回落書きしておかなきゃいけないんじゃないかと思った。(現実逃避期にありがちな出所不明の義務感)
取り合えず瞳は青でいいだろう。あとの色彩が決まらず放置。男でも女でも両耳ピアスかなあ。
女だったら性格すごい殺伐とさせてみたくて仕方ない。「どけ」「邪魔だ」「寄るな」「さわるな」「やかましい」「散れ」って平気で言う女の子。授業平気でサボって補導されちゃえばいい。でも頭はいい。イメージボイスは、小林ゆう、沢城みゆき、坂本真綾とかそのへんで。あ、皆川純子でもいい。ちょっと低すぎかなあ。
男だったらそれなりに真面目で授業全部出てるけど馬鹿。(手に負えない) こいつ料理できてシーマスさんにちょっと憧れてたりしたらすげえ面白い関係になりそうなんだけど、もう眠いので力尽きます。


明日も学校行かないと……。私が世界史知識ないばっかりに……。
発表なんてとっとと終わらせちゃうんだもんね! BASARA3のハードがPS3だったらガチでヴァルキュリア購入フラグなんですが。来週の月曜が楽しみだ!!

スポンサーサイト

2009.07.03(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/465-050c3494
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。