プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

らくがきんちょ


昨日に引き続き落書きしていたら、普通にこんなキャラ出してみたくなりました。(笑)
殺伐としすぎてる感じのおねいちゃんと、超絶シスコンで料理上手で馬鹿の弟。
シスコンで馬鹿で弟って手に負えない。もう嫁に行くしか……!
毎朝姉の分だけお弁当作る弟とか手に負えない。「姉ちゃんに作ったからコレ持ってって!」って言ってるのに、「うん」って適当に返事して毎回持っていかないおねいちゃん。で、結局自分で学校に持って行って自分の胃袋におさまる。
お姉ちゃんはお姉ちゃんで授業出てれば寝る、体育はサボるのが基本、寧ろ授業も普通にサボる。屋上でぼーっとしてたり携帯いじったりする。夜はひとりで繁華街うろついて補導される。夢遊病患者か。でも成績はいい。そんなお姉ちゃんを異様に尊敬する弟。
そんなのもいいなあと思ったけど機会がないので吐き出すだけにしておきます。


そろそろ寝ます。



2009.07.04(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/466-2d660ec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
