プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

追記してみる

見事にパラドックスした私です。いいんだ、パラドックスしろって言われたからしただけだもん、恥ずかしくなんかないやい!(何)


何でか知らないけど、空理央奈央の実家は静岡にあると思っている私。どうしてだ。
紗央も昔は双子の家の近くに住んでたけど、東京に越してきた。そいで東京の山の方でタっくんに会って、東京で警官になった。
空は高校卒業して東京の大学に通うことになって、一人暮らししてた町の交番にいたのが紗央、みたいなね。遠距離恋愛始まっていろいろ嫌になってやけ酒して潰れたところを紗央が見つけて云々、だったらドラマっぽいですね。紗央はあんまりお酒飲まないけど、空となら飲むのかもしれない。空がビール買ってきて紗央が空の部屋で軽く一品二品作って飲むとかね。でも相手を異性と思わないので不自然ではなさそう。
それを奈央が聞いたら、「ダメだよ!」って言いそう。その「ダメ」は、空が自分の恋人だから二人だけで飲むなんてダメ、っていうことではない。だから、奈央のそういう言動に紗央はちりっとくるんだろうなと思います。優しくて誰かのことを深く考えているように見えて、単なるエゴでしかないと思ってる。
理央は理央で理想論ばっかり、奈央はエゴイストで、空は現実見ててそれでも理想持つのが大事って分かってるから、ある程度心を許してもいいかなと思ってそう。


で、あのパラドックス書く前は紗央と奈央の対話を書いてたんですが、ターザン云々って。
ディズニー映画のターザンって確かお嬢様がジャングル行ってターザンに惚れるっつー話だったと思うんだけど(超アバウト)、紗央とアンドゥーもそんな感じなんじゃないかなとか。
アンドゥーはよくも悪くもこれまで紗央の側にいなかった人間だと思う。アンドゥーみたいなタイプは多分紗央みたいな女は苦手だろうし、興味あっても近づくのが恐れ多いみたいな反応のような気がする。今まで視界に入ることのなかったものが突然視界に入ったら、そっちに意識が行くのは当然じゃないのかなあ。意識が行くことそのものを恋愛って解釈するのは早計な気がする。でも今まで視界に入ったことがないからその感情が出てくるわけで、経験があるわけでもなし、その上紗央は思い込みが激しい子だったりするので突っ走っちゃいそうだ。ああ心配だこの子。
どっかの世界ではアンドゥーと幸せになるのもかなりいいんじゃないかと思ったけど、現代じゃ無理そうだ。点呼どんの中国史じゃなきゃ無理だね! 現代の設定の紗央だと、もう疑う余地ないほどはっきり伝えてくれる人が相手じゃなきゃ。つーことはケレスさんはかなり当てはまってる人なんだなあ。
ただ、同じタイプだったらきっとタっくんを選ぶから、本筋でケレスさんと紗央が会ってもどうこうなるってことは絶対ないんだな。なんかちょっと読めてきた気がする。


そういえば原チャリを運転する夢を見ました。


ツキ高の男性陣しこたま集めて乙女ゲー出ても買いたいと思うけど、ルネさんとか茂花ちゃんとか女性陣集めてギャルゲーもいいですね。ツインパックにしてくれたら罠にかかってあげたいと思う。
誰かがすごい設定詰めてくれたら奈央とか紗央超落としたいもん私。(他人事)
奈央とかすげえ面倒そうで楽しそう。
嫌われることがない代わりに家族としてしか見てくれないって一番嫌だと思います。それでも肩書きは恋人で、空は頑張ったなあ!
こんな設定作らなくてもよかったんだろうけど、人見知りだった奈央に空が近づくのって家族としてってスタンスが一番やりやすかったんだろう。いろいろ疎い奈央が、中学の頃からずっと一緒にいた空を恋愛対象で見てたのかっていったら違うような気がしたんだよなあ。
中原麻衣とかすごく合うと思います。そういえば中原麻衣最近見かけないな。


すいません、ヴァルキュリア見返しました。
エーデンじゃなくてエーゼルww サーセンwww
庇ってるとことかまた見直してキュンキュンしました。
ファルディオも超イケメンww ヴァルキュリア2クール目熱いぜ!! EDはクソだけどな!!
はい、明日も出かけるのでそろそろ寝ます。ええ、寝ます。

スポンサーサイト

2009.07.09(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/471-0e8314c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。