プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

宣告通りの設定つらつら。

ケレスさんの父親ぶりを逆算で考えようの会、発足早々頓挫しそうです。(爽)
名前はもうアイリーンでいいと思う。日本に住んでるんだし略してアイちゃんでいいじゃない。本人は何て呼ばれようとあんまり気にしない。
F5がちょっと変人揃い(失礼)なんだから、子供も一律でどっかおかしいとこ作らないとね。アイたん(何)の場合は、中身完璧父親似だけど特別ファザコンなわけじゃなく、寧ろ普通に見ただけじゃ全然わかんないけどマザコン、みたいな設定があればいいと思う。それならシスコンの弟を考える必要がなくなる。
好きな人のタイプは? って聞かれてもまあまず何も答えないだろうけど、答えるとしたら「母さんみたいな人」を即答すればいい。母さんは俺の嫁的な。甘いものはお母ちゃんが作ったもの限定で好き。あとの甘味なぞ蟻が全部巣に運べばいいと思ってる。なんだこの子特殊すぎる。
で、「うるさい」「退け」「触るな」「散れ」挙句には「死ね」をあっさり言いそうです。男子とかお父ちゃんの前でも平気で着替えられる子だと思う。家でそれやって紗央に怒られればいい。傍から見てもわかんないけど、母親にはデレ全開な気がするんだよね。夏には浴衣とか大人しく着せられてそう。



あ、ダメだもう眠い。
続きは明日で。


2009.07.13(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/474-3edf2607
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
