プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日は眠くない!


でも早く寝なくちゃ! 明日は7時半起きだもの!
都議選は予想通りの結果になったので、へーほーふーんという感じです。
ついでに総選挙の日程も決まって、今度こそ投票行けるぞー!
ここまで追い詰められてると自民は東国原に本気で出馬要請しそうだけど、奴が出馬するなんてことが起きたら、何か党も彼自身も人気がた落ちになりそう。やっぱりあれですよね、そりゃあ総裁にならなきゃ国レベルで地方分権を推進するのとか難しいけど、総裁ってひとりで総裁できるわけじゃないから。他にお偉いさんとかいっぱいいるから。
きれいにしたいなら、党とか全部ぶっ壊して、アナーキーなとこから始めないと無理そうです。構造が凝り固まってるから、できることにも限界があると思う。だから、キムタクがやった「CHANGE」はとんでもなく理想論だな、と思うわけで。あ、でも朝倉総理はすぱっと解散選挙したからまだいいと思う、うん。



アイたんがどんどんマザコンになってくんですが、頭の中で。そいでどんどんそっちの気のある子になりそうで怖いです。
要君のところの娘さんはなんかすごく長門な気がするのでCV茅原で。つーか長門で。
大和とルミのところは、椿って名前でなければ葵か薫で決まってるので、じゃあ仕方ないな、葵でいいか。苦労性だけど金銭感覚がどうしても矯正しきれてない子。ダメだとわかっていつつも自分の家が普通の家でないことも自覚してたりする。
冬二くんとみのりのとこは、もういいよ五本槍で☆ と今日アニキで天下統一してて思いました。(何)
シーマスさんと椿のとこはさ、娘の名前シャルロッテくらいコテコテでいいと思うんだ。男の名前は全く思いつかなかったのでまた明日。

紗央は娘が大きくなってもまだ十代みたいな反応しそうです。アホか。
たまたまケレスさんと二人で夕食食べに行くことになって、娘に「どっちの服がいいと思う?」ってガチで聞きに行く母親だと思う。
アイたんはやっぱりガチな子だと思うので、「母さんなら何着ても似合う」って言うと思う。
そいで今度どっかで、ていうかどうせ大和あたりに、「いや、何も着ないのが(略)とか言ってた」ってのを聞いて無言で対抗意識燃やして帰宅したら取り合えず父親一発殴って部屋に帰る。
大和は十代の女子を何だと思ってるんだww どんな文脈で言い出したんだソレww
母親のことでしか心が揺らがない子とか楽しい。


結婚してしばらくして紗央がちょっと昔を思い出して、「あの頃理央にたくさん迷惑かけちゃったなー。でも付き合ってくれてたってことは、もしかしてあたしのこと好きだったのかもねー」とか冗談で言ってみて、いやお前今更、みたいな話をちょっと書いて見たいなと思ったけど先行き不安なのでやめておきます。
やっぱり、知らないままじゃ理央が可哀想だと思うんだ。知ったからって紗央が心変わりしたりそんなことは絶対ないけど、理央みたいな子は知っててあげなきゃ可哀想。
アンドゥーは紗央のこと知らなくていいと思ってる。ウェルキンじゃないなら知らなくていい。


シャルロッテ落書きするよ私。
そしてもう寝る。

2009.07.14(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/475-d7ecc334
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
