プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バトラ可愛いな……


うみねこすげぇええええええええええ


作画崩れは気になるけど(笑)、死体の描写をちゃんとやってるのはすごいよね。特に第一の晩は見せないもんだと思ってた。EP2の第一の晩が楽しみで仕方ないww ハッピーハロウィン!
最初のジョージで吹き出したのは私です。ダメだ、ジョージが偽者にしか見えないww
ちょっとやり直そうかなあ、やっぱり。楽しいもんな。
もう第二の晩だもんな。こっからスピード展開ですね、多分。
配分どうなるんだろう。EP1ってオープニングが長かったから長く感じただけで、事件が始まればそう長くないのかも? でもこっからがなっぴーの腕の見せ所だよね! 娘守るんだよね! アニメなっぴーは変わらずふつくしいです。


久々にデモンベインやりました。
芹沢さんちの葵君は九郎みたいな子でいいと思う。でもあんな暑苦しくない。
ドクターウェストが好きすぎてどうしよう私!!(笑) 天才的頭脳かっけぇえええええ!!
しかし声優豪華ですよね。アル可愛いですアル。
ウィンフィールドが九郎を抱えたとき、「ああ、さすが佐助ww」と思った私です。
デモベ熱いよ! 中二っぽいよ! マスターテリオンキモいよ!!!(褒め言葉)
う た い だ す な 。(笑)
クトゥグア召喚ぽいシーンが好き。
妹と「C計画って何?」という話をしてたのですが、まあ間違いなくチョコレートだろうと思っていたのに、クトゥルーなんて面白くないよ! ただちょっと気持ち悪いだけじゃない!
クトゥルー神話はニトロに欠かせないものだと思うので、いつか読みたいなあと思うのですが、眺めるだけで手が出ない。だってあれ、私には受け入れられない物語な気がするの……! 北欧神話とかギリシャ神話とは訳が違う気がするの! でもニトロには欠かせないよねクトゥルー。
「終ノ空」でも出てきたんだっけかな……。あれはひたすら電波だったのでよく覚えてないです。あ、ウィトゲンシュタインだけ覚えてます、ちょっと読んだから。でもやっぱり理解不能でした。あれ読める人とかちょっとすごすぎる。


パラドックススレでケレスさんと紗央の話を書こうとして挫折した。紗央がちょっとウザすぎた。
紗央っていつもウザいんですが私は好きです。キャラの中で一番苦手なのって奈央じゃないかなあ、私。理不尽なキレ方しそうで。前クリチューの奈央ならもうちょい友好的に付き合えそうだけど。
一番怖いのはご近所の奈央です。あの小娘に、「お義兄さんv」って100%スマイルで呼ばれるケレスさんを思うと胸が痛みます。悪意しか篭ってないよね。子供できたなんて言ったら核ミサイル規模で怒りが爆発しそうです。最後の試練と思って理央が止めるんだと思います。理央、頑張れ。ほんとに頑張れ。誰とも合いそうにないのが理央なような気がする。ああいう役どころが染み付いてるからかなあ。見守るのに慣れちゃったんだな、可哀想に。わかったよ、お前は地元離れてどっかの大学院編入して、そこで幸せになったっていう設定にしてあげるよ。
しかし私は可哀想な理央が好きなんだと思うので、このままでいいような気がしないでもない。
あの後紗央がケレスさんと別れる運びになって理央のところに行ったらどうなったのかとかも考えると楽しいけど、有り得ないことは妄想があまり長続きしないんです。


点呼どんが2C書いてたから2A書こうかと思ったんだけど、2Aの面子って、流風・大和・茂花ちゃん・光君って感じだから、流風と茂花ちゃんを絡めるとどうしたって、
「ねえ君可愛いね、今暇? 一緒に食堂行かない?」
ってなノリで流風がナンパしてるとこしか浮かばないので却下。
流風ってああいう子好きなんですよね。大人しくて自分を立ててくれる子。基本的に目立ちたがり屋だし。なんで樹理が生まれたのか不思議です。妹分から昇格だから仕方ないのか、うん。
ルミとミナトって普通の少女漫画ならくっつきそうなのに、何があったんだろう。ミナトがいなくなったのも原因だろうけど、その辺いつか書きたいと思って放置してる最中か、私。
ルミは単に好奇心旺盛で、ミナトがいなくなるあたりから勉強頑張り始めたから流風との付き合いができて、それで大和に繋がったのかな。ミナトいなくなってよかったねえ、大和。(ほろり)



ご近所の子供世代も書きたいけど鳥尾さんちがまだネックなので保留。
幼稚園の父親参観日とかで、非常にいろいろな意味で周囲に注目されるシーマスさんとケレスさんとか見たいです。できるなら動画で見たいので夢に出ないかな。(笑)
シーマスさんの入るキャタピラはきらきら輝いてそうです、段ボールのくせに。
ケレスさんの入るキャタピラは装甲が立派そうです、段ボールのくせに。
冬二くんの入るキャタピラは段ボールでいいと思います。(何だろうこの差は)


シーマスさんのところと大和のところは、椿の関係でどうしても仲良くならざるを得ないと思う。
正月とかなんだとか、いろんな節目で顔合わせるんじゃないかな。一番交流があるっつってもいいと思う。葵はメル君と幼馴染状態で昔からからかわれてるとか。でもきっと高校は入学するまで一緒になるって知らなかったんだろうな。
修学旅行とか楽しそうだなあ。幼馴染だしメル君きっと洞察力あるしで、夜になると葵の片想い遍歴を全部バラされそうです。で、全力枕投げ。(メル君はオープンな子だから葵がどれだけ知っててどれだけバラしてもダメージにならない)
アイたんと奏たん(もうめんどいので名前にする)は、「寝る」って言ったら寝る子だと思う。
鳥尾さんちの五本槍は決まった時間に電源が落ちるタイプと見た。


アイたんは高校きっとツキ高一校しか受験しないで、受験料とかお年玉とか使って自分で出したんだ。三者面談あっても、志望校聞かれて「まだ決めてない」で通したんだと思う。(早く帰りたくて)
合格発表でやっと紗央に説明して、紗央がびっくりしてケレスさんに報告して、でもケレスさんは試験官やってて何となく気付いてたので知ってる、紗央がキレる、というループを受信した。
手に負えない子だなあ、アイたん。なんかどっかで見たことあるような気がする、と思ったらシンクロの潮さんだった。でもCV堀江ではない。あんな子ではない。保健医好きになったりしない。


よし、寝る!
スポンサーサイト

2009.07.17(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/477-fe352be1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。