プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ううむ。

新幹線付きの宿泊と高速バス往復+宿泊ってのはどっちが安いんだろうか。
取り合えず京都に行きたい。もう飽きるほど行ってるけど、でも京都に行きたい。
この前の黄金伝説でやってた豆腐ソフトクリームが気になって仕方ないんです。豆腐いいなあ。
でもって私バスとか好きな人なんでそれも平気。うわあどうしよう。
蒼祈ちゃんはどう転んでもダメみたいなんで、それなら8月でもいいのかな、と思うけどそれもまいるど氏と黒いの次第。どうなるかなー。どうしたらいいんだろう。難しいなあ。


何か書きたかったけど明日も朝からバイトなんでほどほどにしておく。
久々にIQなんてやってたらどうしても7面から先に進めなくて騒いでたらこんな時間に。
いやいや、元はと言えばおとんがグランツーリスモなんて始めるからいけないんだ。


鈴城さんちの暗い話は書き飽きた感があるので、そろそろ違うものにも着手したい。
リベリオンのアンドゥールートとかな。リベリオンでのアンドゥーの過去話は、ある程度幸せなものかもしれないなあと思う。でもそこでも理央の立ち位置って変わんないんだな。
いっそ理央の彼女って立場のキャラを作った方がいいのかもしれないな、うん。
幸せそうな理央ってあんまり想像つかないんだけど。Arkもどきのが一番幸せだったりして。ああ、そうかもしれない。理央はArkもどきの時が一番幸せだったよ多分。奈央のためとか紗央のために生きるのが楽しい子なんでしょうね、よくわからんが。
うちの男性キャラはなんか幸せになるのが苦手らしい。空も大和も不器用だなあとは思います。理央は流風あたりと仲良くなれそうな気がしてきました。不幸のベクトルが奴らは似てる気がする。
ともかくリベリオンは、なんか、いろいろ資料集めたり紗央の設定詰めたりしなきゃいけなくて面倒そうだけどいつか終わらせたい。紗央はああいう子だから、素直な時代は奈央より余程可愛いお姫様してると思うんだよね。奈央って基本問題児だし。流風と奈央はそのままアラジンでア・ホール・ニュー・ワールド的な感じで。


そういえばジョーカーの声が石田だそうで、……うわあ……。って感じです。
立ち絵的には櫻井ぽいなと思ってたのに、そうか、石田か……。まあ、豪華ですよね。
キャスト的にはクリムゾンの方がツボってるはずなのに買う気にならないのは何故だ。
伊藤健太郎がいないからか。デモベ終わんねぇよ、あれいつ終わるんだよ! メタトロンかっこいいじゃないか……! サンダルフォンはメタトロン好きすぎるだろお前。檜山声でそんなに騒ぐな!
ティトゥスもとい中田譲治は侍がよく似合いますね。刃を歯で受け止めるな気色悪いよウィンフィールドww アンチクロスが乗っ取ったとか言ってるけど実質アウグストゥスがてっぺんっていう。まああの声じゃ仕方ない、っていう。
あの中二っぽい技の名前が大好きです。レムリア・インパクト!! 伊藤健太郎が好きです。
ドクターウェストが好きです。デモンベイン修理して、出撃するときに九郎とドクターウェストが腕をがしって合わせるところがすごく熱いなと思います。あれ恋愛AVGじゃねぇよ最早。熱すぎるよ! エルザ可愛いよエルザ。エルザ可愛いくせにトンファー使うから素敵だよエルザ。
いつマスターテリオンは復活するんですか。いえ、マスターテリオンなぞどうでもいいからエセルドレーダだけでも返してくれ。あれは私のだ。(何)
やっぱりニトロいいなあ。カオスヘッドはいつかやりたいと思ってる。デモベの続編もやりたいなあ。
実は学園ヘヴンもまだクリアしてないんで是非やりたい。でも個人的には「ばかっ!」な女王様マンセーなのでどうしようかな。鈴菱気持ち悪いしな。滝君は明るさといい口調といい役割といい風哉くんぽくはあるけど、風哉くんあんなんじゃないやい、と猛烈に否定しておく。あんなんじゃないやい! 鈴村じゃないやい!
でも大丈夫だ、あのゲームは舐め男と成瀬がツートップだから。ちょっと遅れて鈴菱だから。


よっしゃ寝るぜぇええええええ!!!

スポンサーサイト

2009.07.18(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/478-79f8eba7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
