プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うぎゃぁああああああ


ヴァルキュリアやべえ!!!
なんだあのアニメ! ファンタジーで戦争してんのになんであんなに思春期真っ盛りなんだ!!
ラマール可愛いよラマール。
イサラ可愛いよイサラ。

ラ ル ゴ 可 愛 い よ … … ! !


もちろん、ファルディオ→アリシア→←ウェルキンもすごくいいと思う。しかし私はどこまでもファルディオ押しだ。何あの爽やかイケメン。ウェルキンはどうしてあんなにご近所アンドゥー状態なんだろう、もう! もう!!
あとはザカさえ出てきたら第7小隊仕事しろwwレベルでフラグがばしばし立つんですけど、いや萌える、想像するだけでオーバーヒートしそうなくらい萌える。どうしよう。
最近イサラとロージーの絡みが多いので、もしやA-1ピクチャーはイサラ×ロージー推しなのかと邪推してみた。でもイサラって絶対総攻な気がするんだ。イサラ×ラマールとかリアルにやべえww
ゲームにラマールいないのが寂しいです。ばしばしフラグ立ててあげたかったのに……。
ウェルキンが色恋沙汰で動けないのは大体見当つくんだからさ、アリシアそんなにウェルキン好きならとっととアタックしていけばいいのに、とファルディオ派の私は思うわけです。だってアリシア絶対ウェルキン好きなのに、それであんなシーンでファルディオ引き合いに出して口論とか、ファルディオが浮かばれない……!(死んでません)
もっとスクイズみたいにどろどろになればいいのに。ファルディオが真っ黒に変身すればいいのに。へえ、アリシア俺から逃げられるなんて本気で思ってるの? とかラスボスくさい台詞吐いてください、櫻井ボイスで……!!
ザカが出たら完璧。ファルディオと絡んでくれたらひとりで皆既日食できます。(意味不明)
今回は挿入歌がなかなかよかった。JUJU使うとはびっくりだけどね。
化物語、どっかで読もうかなあ。


旅行については明日メールします。日程調整の件で。キャンセルのメールはもう送ったんだけど、予約取り直さないといけないしね。
そのままシフトでもいいし、ちょっと日程ずらしてもいいし。9月はオフシーズンになるので、6人でもひとり4500円になりそうです。その辺はまあいいや、また連絡します。




2009.07.20(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/482-1cc90b8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
