プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なんという

化物語3話見た。ひたぎ可愛くないか。とんでもなく可愛くないか。今クールアニメのベストヒロインに輝きそうです。


古本屋に行ったらコルダの5巻までのセットが300円だったので、まあ安いだろうと思い購入。
やっぱり土浦いいですよね土浦イケメンですよね、もちろん火原も捨てがたい。
しかし土浦と日野ちゃんは出会いからドラマチックなのでどんどん押してあげたい。アニメでのさりげないスキンシップ(過剰)な土浦とか大好きですが何か。
大和とルミはあんな感じでいてほしいなと思ってます。大和サッカー部じゃないけどねピアノ弾かないけどね……! ルミは大和のこと「優しい人……」なんて思っちゃいないけどね……!! 立ち位置っていうかスタンスっていうかあり方っていうか役割って言うか、雰囲気がそんな感じ。声的な意味でも勿論。(笑)
ブラック柚木の入った冬海ちゃんが好きです。どうしたら。もうどうしたら。
土浦にもっと頑張って欲しいので続巻買うか……。うん。


時間があるので、鳥尾さんちの五本槍の姉妹だけでもイメージ考えようと思い、結局おねいちゃんはみのりそっくりのショートヘア、妹はポニーテールかツインテールにするような髪の長さでいいかなと思った。男は考えづらいんだよなあ……。
アイたんと奏たんと葵で何か短いの書こうかと思ったけど全然長さが足りない感じがしたので封印しますた。
消しゴムのかすが机の上に増えていきますです。
よこたん落書きするのでも毎回異様に消しゴム使うので大変です。


メールしようと思って忘れてた……。起きたの3時だしな……。
スポンサーサイト

2009.07.21(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/483-9111ab01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
