プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

どうするかなあ
取りあえずキャンセルは終わったのであとは日程調整、で、再度予約。
昨日はコルダ読んでてメール忘れたからな……。今日は忘れないようにしないと。
この時間まで起きてると、明日の朝どうするかなあと思ってしまう。晴れそうにないし、寝ててもいいんだけど。一応9時頃起きてみようかな。
皆既が見れる地方は晴れるっぽいので、映像はたくさん見られそうです。それだけが救いかな。
小学生の頃から楽しみだったので、皆既の地方はちゃんと晴れて欲しいなあ。


掲示板に上げたんだけど、ひととようの「翡翠」がすごくアンドゥーと紗央なイメージ。(紗央って打とうとして間違えて理央って打って今爆笑した)
ちょっと大人で、静かで悲しくて、刹那的で、でも綺麗。
ふたりの設定からはおよそ想像がつかない言葉ばっかりだけど、翡翠聞いてるとそういうイメージが出てきます。どうにかすればくっつきそうに見えて、絶対くっつかないのがいいんだろうか。(中国史除く)
リベリオンも頭の中では絡ませてるが絶対ハッピーエンドじゃないし。強気なお姫様に忠誠誓う騎士ってなんか、萌えるじゃないか。
これで本編が進んだら、どうしようどうしよう、って理央に泣き付く紗央をこっちで書くことになるんですね。
翡翠いいなあ。緑色似合いそうな二人だな。ケレスさんと紗央なら赤って感じがするんだけど。
この前買ったクレパス消しゴムのセットが信号機色でうへへと思いました。


点呼どんの日記を読んで。
パイ生地を手作りするなんて無理です無理。余程好きじゃなきゃできないよなあ。超絶腕痛くなるし。クッキーの生地作りで腕痛くなる人間には無理です、逐一バター練りこんで渾身の力で練り続けるなんて無理です。層にするとか無理です時間ない!!
パイシートなんてレモンパイ焼いて以来です。変に失敗したから悲しくてそれ以来遠ざかってます。
何だったんだろうあの水分。原因さえわかればリベンジしたいんだが。クリームだけなら美味しかったからクッキーにはさんでもいいかもしれない。
お菓子作りは夏場はいいかもしれない。冬場は寒くて地獄ですが。バレンタインとか、私みたいにやたら時間かかるもの作る人は「何やってんだろう」と自己嫌悪になるくらい寒いです。しかし、市販のチョコレートを溶かして型に入れて固めただけの人のを貰うと、「自分頑張った……!」とちょっとだけ優越感に浸れます。私はその手のものはあげたことないぞ! おかげさまでチョコレートどうやって溶かすのか知らなかったけどな!!

ちょっと前はミートソースを自分で作るのが楽しかったんですが、最近はとんと遠ざかってます。
理由:昼食の時間に起きられない。

以上。眠いので寝る。


※追記。
うみねこキャラソンとかいらねぇwwwwww
あ、いや、大人組出すなら買う。クラウスとルドルフ的な意味で買う。寧ろ夫婦ごとで出してください。えっばえばとなっぴーでデュエットとかされたらどうしよう、ろざさまとなっぴーというほのぼの義姉妹でもよし。
子供組は、別に、いいかなあ……。しかしメディア展開早いな。
ジョーシャノでデュエットとか、ジェシカノでデュエットとか。ジョーシャノとかうちの妹釣られるわ絶対wwwww
バトラとかマリアはともかく、ジョージとかジェシカについてはまだ深いエピソードが本編でも出てきてない気がするからいらない気が。でも2枚ってことは、バトラとジェシカで来そうだよな……。うーん。

スポンサーサイト

2009.07.22(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/484-5fc359d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
