プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

腹をかかえた


うみねこアニメのWEB予告パネェwwww
ジョージお前、フリーのカメラマン2世とかイケメンすぎとか以前に何かの皮を被ったただの鈴村だろ!!!(笑)
最後明らかにただの鈴村でした。ジョージあんなこと言わんww
4話予告のシャノンと合わせて聞くとどこまでもジョーシャノです本当にありがとうございました。
シャノンは可愛いと思います。ていうかやっぱりアニメキャストはジョージを除いて神がかってると思うのだがどうだろうか。夏妃さんとかこれ以上なくぴったりですよね。源二とか秀吉さんも。
狼と香辛料見てたら小清水と小山さんっていう。なんという次男次女コンビ。
フリーのカメラマンって言って鈴村氏は理解してるのだろうかww 継続メンバー何人もいるけどな、あのキャスト。
しかしあれですよ、京アニでよく脚本書いてる人が最近うみねこの脚本書いてるみたいで。なんだかすごいことになってきたなあ。
狼と香辛料のあのストーリーは結構好きでした。アマーティの告白がどう影響してくるんだったかな、と思ってたら、そういえばあんなんでした。3巻好きなんだよね。


聖櫃戦争ですが。
今日、中世の騎士の本を図書館で眺めてて、「鷹狩りいいじゃないか!」と思った。
まあ大和ああいうの嫌いそうだけどね。人間相手だからやる気出るんだろうがよ、と思ってそう。
だから普段行かないし、行っても特別な時だけで従者として騎士を何人も連れてくのに、ケレスさんだけ指名して鷹狩り行くとかね。品定めじゃないが何かそんな取っ掛かりでもいいかな、、と。
猪とか危険な動物が出た時にどう勇気を見せるかとかも騎士としてのポイント云々って書いてありました、確か。図鑑だったから借りなかったんだよなあ。今度借りよう。
慎吾もああ言ってたし、入って早々やらかしてくれる有望な新人だし見ておくか、程度で。何様だ大和。
「鷹狙って何が楽しいんだよ、人間は空飛ばねぇっての」って途中でやる気なくしそうです。
書けそうにないけど、ネタとして。ほっとくと明日には忘れてそうだから備忘録ってことで。


よし寝る。来週のうみねこ楽しみだけど旅行中……。
携帯で見るっきゃないなあ。

スポンサーサイト

2009.07.25(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/487-19a2e333
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
