プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そろそろハルヒ


紗央なんざどうでもいいんだが、寧ろそういう叡一くんがものっそい好みです。
叡一くんはファルディオクラスのイケメンですね、わかります。
紗央は露骨なのには慣れてるし対処できるけど、さりげないのに対処できない子っぽいです。
あと、「ホラー映画なんて怖くないわよ」って映画観て、見終わってボロクソに批評しておきながらポケットで携帯のバイブが鳴るとすげえビビるタイプ。なんですかこの細かさは。


あいつ、無茶しやがって……。
そしてやっとエンドレスエイト終わってほっとしてます。
宿題が負担じゃない奴なんて死ねばいいのにwwwww


叡一くんは仙太郎先生と相まって紗央の中で「よくわからない人」という分類をされてそうです。
多分貴久先生もそこに入るんじゃないかなと思ってます。
よくわからないから無意識に気構えてるんだな。


そろそろうみねこはじまるー!
ルシファーのカラー見たけどルシファー可愛いよアスモ可愛いよ……!
あとは鯖ババアに期待www
ディーンそこの再現いらねぇだろwwww 何フラッシュしてんだジョージwww
原作だから許せたジョージのTシャツが、アニメ化してせっかくイケメンになれたのにこれは酷いww
ディーンが神がかった再現率を発揮しました。なんですかあのシンクロ率400%……!
ジェシカの制服可愛いな。電波ソングが電波電波してて嬉しい限りです。でもあれがキャラソンになるなんてジェシカちょっと可哀想です。
ED後の提供バックの動画がニコ動レベルだったんですが、ディーンどんだけオタに優しいんだww
ベアトがだんだん可愛くなってきますね。早くメタ世界出ないかなー。
どっかのサイトでベアト=ジェシカ説を見て、それ念頭で考えてるとなんかすごく面白くなってきます。井上麻里奈声でベアトのドS台詞を聞きたい。
そして予告はネタに走りすぎてもはや予告になってないという。七姉妹いつ出てくるの七姉妹!!
漫画の1巻分を30分で終わらせたんだからすごいな。ひぐらし1期の時とは比べ物にならないくらいの気合いの入れ方だから、ちょっと話が走りすぎてても展開にドキドキします。話は原作やってるから多少飛んでても私は構わない。
ジョージのTシャツとジェシカの教室シーンはほんとにGJでした。
早くルドルフの声聞きたいよ! 来週も楽しみにしてます。



後ろから不意に肩を叩かれて紗央がびっくりする相手って、気構える必要がある相手、よくわからない相手だろうと思う。いや、誰でもそうですか。
ご近所の紗央なら何にでもびっくりしそうですが、本筋の紗央だと結構限定されそうです。生徒キャラはもちろん誰だとしても驚かないだろうし、要くんとかケレス先生が仮にいたとしても「あら」で済ませそう。仙太郎先生がいたらいろんな意味で驚くかもしれないけど、そういう気構えではなさそう。
本筋の紗央が驚くのってアンドゥーと叡一くんあたりじゃないかな。どっちに対しても、「なんでここにいるの!?」っていう言葉をかけそうですが、こもる気持ちのベクトルがちょっと違いますね。
アンドゥーに対してだと、驚きの中に微妙に嬉しいのとか混じりそうだけど、叡一くんに対しては純粋に驚きだけっぽい。
だからアンドゥーと叡一くん両方に後ろから突然肩叩かれたら紗央の頭の処理能力が一瞬でパンクしそうです。叩かれることそのものじゃなくて、振り向いた瞬間が驚くポイント。



ゲーム始まるずっと前に、要くんとかケレスさんとか誰かと紗央が街ですれ違ってたりしたら面白いなと思いました。一悶着あったとかでも可。紗央はアホの子なのでそんな昔のこと覚えてない。
細かいのが浮かばないので、いつかネタが湧いたら。


そいで、点呼どんが紗央に対して思ってるのと似たような感覚を奈央も持ってると思うので、びっくりしてる紗央を目撃したら「あー紗央ちゃん可愛いなぁもうっ」てなる。
奈央って可愛いじゃなくて怖い、怖いじゃなくて痛い、が正しいような気がしてきました。痛い子。
空と奈央で夜に喫茶店行ってみたら、何か紗央がよく知らない男(=叡一くん)と喋ってるもんだから、
「何、最近あいつ春なの? なんであんなのと楽しそうにできんのか理解できねぇ」
「紗央ちゃん可愛いから仕方ないよ」
「あそこの男といいケイイチといい、趣味悪いったらねぇよ、奈央のが断然可愛いもん!!」
「趣味悪くないよ紗央ちゃん可愛いもん!!」
で微妙に口喧嘩してんの受信した。なんだこの人たちもう手に負えねぇ……。
紗央は、「なんでもそうやってフィルターかけるあんたの目の方が趣味悪いわよ」って言う。
理央なんて家でひとりでチキンラーメンでも食べてたらいいと思います。以上です。


2009.08.07(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/496-f94ea44f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
