プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

はなだん

韓国版だと台湾版とまた吹き替えキャスト違うんですよね。
台湾版だと道明寺が小西、花沢類が谷山で、つくしが遠藤綾だった気がします。
韓国版は道明寺が高橋広樹でどう聞いてもレイン君ww 花沢類が遊佐でもうドSな人にしか聞こえないww 西門が福山とかもはや何事。
どうして道明寺ってこんなに死ぬほど馬鹿可愛いんですかね。日本版2の序盤の道明寺は大和っぽくもあったけど、大和はどう考えても松潤ではない。
……花沢類って役者がどうも好きになれない……。藤木直人のがよかったかも。


うわああああ道明寺泣くのか可愛いなあちくしょう!!!
自分の大事なもののために馬鹿みたいに真っ直ぐになれるのがこの手のキャラのすごくいいところ。
ご近所のルミも、道明寺なら文句ないんだろうなあ。
「いや、自分で言うのも何だが性格といい設定といいまんま俺だろこれ、よかったな」
「あー、今久々に本気で死ねばいいのにと思ったわ」
「はぁ!? お前な、あんなのと俺とどっちがいいかキャンパスで調査してみろ、ぜってー俺が勝つぞ!?」
「そりゃドラマの人間は実在しませんからねえ」

どうみょうじ可愛いな……!(何回言うんですか)

道明寺と大和の違う点は、自分の好きな女が誰かと抱き合ってるのを目撃した場合、相手がどんだけ親友であろうと大和はブチ殺すってところだと思います。親友とか関係ないよ!
ごめん、韓国版も随分ラディカルなんですね道明寺。学園追放ですか。
あれですよ、好きだからこそ目に入るところにいられちゃ困るっていう。
大和はそんなことしないよ! 追放どころか独占欲丸出しで自宅軟禁だよきっと。
まあ、そんなことにはならないんですけども。大和よりもルミの方が余程芯がしっかりしてるし。

PS2wwwwww



鞘から抜かないことにはやっぱり切れないから、あの剣で切るしかないという結論に達しました。
でもそうすると大和が戻る前に慎吾死んでるんじゃないかなあ。
ギリギリで間に合うってのもアリだけど、それでも死ぬよな傷塞がらないと。
ゲーム開始直前あたりを書きたいんだけど、そこにまだ至らない。
多分ルミを書きたいだけだと思うんですが。



今日バイトしてて、有線でZONEの「secret base」が流れた時に、こういう話誰か書かないかなあと思いました。ケレスさんと貴久さんで。
いや別にキャラ指定しなくてもいいんだけど、何かストーリー性のある曲を数曲ピックアップして、それに沿って何か書くとか、すげえ罰ゲームっぽくていいと思う!!
今思いつく限りでは、ZONEの「secret base」、修二と彰の「青春アミーゴ」、Whiteberryの「夏祭り」とか。


土曜日は空の誕生日なので、仕方ない、何か書いてみようと思うことをしようかな。

スポンサーサイト

2009.08.08(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/497-84b37203
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
