プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ええっと


騒いでもいいのか? いいのか?
ランティス祭りに堀江氏参戦とか諸手を挙げて喜んでいいのか……!?
堀江氏は落ち着いた役柄が多いですね。はっちゃけてるようなキャラは確かにあまりお見かけしない。蒼にーさんくらいぶっとんでてもいいよ!! 騎士団という言葉だけでときめくのに堀江氏とかどうしよう超絶イケメン……!
何をしたいのかよくわからん企画ユニットだけど、騎士団に聖杯ときたらときめかずにはいられないww 堀江氏が好きです。


花火大会ぽい何かを書きたいんだけど、どうしたらいいのかわからずにいろんなキャラを動かしてみてます。「君の知らない物語」はかなりご近所紗央→アンドゥーな気がするのですが、あそこまで紗央がはっきりしてても嫌だなと思ってしまう。しかしひたぎさんの見た目と紗央の容姿のかぶり具合といったらないですね。
ひたぎさんは自他共に認めるツンデレですが、紗央は自分がツンデレだなんて認めないと思います。まず言葉の意味がわからなくて人に聞いて、「はぁ? あたし言いたいことははっきり言ってるじゃない」とか言う。自分のツンデレらしい行動は覚えてないんですかあなた。
花火大会とかに限らず、どっか行きたいって場合、ルミとかみのりってストレートに「行きたい!」って頼むと思うんだけど、紗央って友達いないから、アンドゥーとか理央以外の人にストレートに頼むのすごく苦手そう。
「だからっ、今度、暇なら、い、一緒に、花火、(以下デクレッシェンド)」って感じで、相手が要領得なくて「は?」とか聞き直したらそこで恥ずかしさが爆発して、「もういい、知らないっ! 仕事先の人誘うから!!」って拗ねる。花火大会とか警官なら警戒だろ普通www ちょっと離れたところでやるってことでww 椿は素ですよ絶対。ああしたいこうしたいってあんまり思わない子だからなあ。よく言えば謙虚、悪く言えば主体性がないってことで、その辺椿が動くようになったら面白いんだけど、シチュエーションが思いつかないので秋臼さんが話を進めてくれるのを待つことにします。


イヤホンがもう限界くさい……。
来月金入ったら新調するか……。音質いいからって同じもの買う気は無い。高い。


リベリオンのシンゴがすごくまっすぐ成長したら、多分聖櫃戦争の慎吾になるんだと思います。
ゲーム開始直前とか超見たい。私の頭の中のを全部アニメにして鑑賞したい。(笑) 
どんな理由があっても慎吾は大和を殺せないといいな。悪魔に体乗っ取られても、殺せって命令されても殺せないのがいい。騎士と武士の中間とかいいとこどり……! どっかの漫画とかでそういう階級作らないかな、精神的なものだけど。リベリオンのアンドゥーも似たようなもんなんだけど、アンドゥーは武士寄りなのかな、結局。契約に命をかけるんじゃなくて、一人の主君に捧げるってのは騎士よりも武士だよな。
なんつー萌えポジションなんだ、騎士と武士の中間……!!!


お風呂に入ります。うん。



2009.08.14(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/506-30c8ffec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
