プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いい買い物をした。

葉月かなえの「好きっていいなよ。」の新刊が10日あたりに出たのですが、今日古本屋行ったら200円で売ってた。そりゃあ買うぜ買っちまうぜ!! 普通に買わなくてよかった。
内容ですが、相変わらずめいさんの可愛さは異常。
他の漫画の男キャラと比べると黒沢大和さんのカッコよさも異常なわけですが、もちろんうちの大和さんとは比べ物にならないほど素敵なわけですが。
いやあああああ、ああいう男は高校みたいに閉鎖的なところにいたらそりゃあモテるよなあ……!
素敵な人は素敵な振る舞いをナチュラルにできるから素敵なんだと思います。
うちの大和さんと恐れ多くも似通っていると感じるのは一途さと名前のみでありまして、名前においては一文字違いという快挙を成し遂げております。さすが、名前を見て衝動買いしただけある。
大和さんの一途さ、いいですよね……!! 「めちゃくちゃになってしまえっ」でときめき度が急上昇した。カッコイイ奴はそういうちょっとアホっぽい言動が時折混じるのもいいと思う。
愛子さんはもっと粘る人かと思ってたんですが意外とあっさり退場されまして、引き際も綺麗だったのでいい奴だなと思いました。寧ろ愛子さんとももっと仲良くなればいいのに。そいで大和さんおちょくり倒してほしいんですがめいさんそんなことできる子じゃないよね!!
つまり4巻以降はもっと感情をむき出しにする大和さんが見れるわけですねごちそうさまです。
こういう人の軸ってぶれないから、自分を信じてくれない相手よりも、信じさせることができない自分にイライラするんだと思う。なんだその精神的イケメンは!! 大和さんが、なんで安心させてやれないんだろう、って思ってたら悶絶する。その一方で大和さんにはオトメン的要素もあると信じているのでそういう展開も期待。
言葉にしなきゃ伝わらないけど、言葉にできないのが持ち味じゃないかめいさん!!
DQNな名前もほぼ出てこないし安心して読める少女漫画です。いやあ、いいなあ。


凪たんは苺ましまろの世界に入ったらいいと思うよ。あそこなら貴重なツッコミ役として歓迎してくr(ry


2009.08.15(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/507-849e6988
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
