プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

dq9うshg9いw



あああああああああああああああああああ



なんだあの萌え展開はぁああああああああああ!!!!
ここに来てファルディオの脆さとかうわあうわあうわあ萌えポイント……!!!!
どうせこんなこったろうとは思いましたが、ここでか……。ウェルキンが自分を取り戻したとたんにこれは、うわああああ!!!
みんないなくなって、自分だけが生き残って、気が動転してるのもあるし、結局アリシアが自分のものにならないことも察してるだろうし、そういういろんな気持ちがごちゃ混ぜになって以下略。ファルディオの光のない瞳、ごちそうさまでした。イケメンの自我喪失って楽しいですよね。
櫻井はまた上手いですよね! 何だよもう!
アリシアがテントに来たシーン、18禁ゲーならどう考えても押し倒してます。(笑)
頭がそうだと思ったら、個人じゃなくカテゴリでしか物を考えられなくなる。アリシアじゃなくてヴァルキュリア人。だから殺すんだと思ったら、それはダルクス人を強制的に従わせてた帝国の人間とやってること変わらない。

ということで、真のヒーローはラマール。
ラマールが「隊長!!」って突き飛ばした時声の限り叫んでしまった……。ラマール……。
ファルディオが風が来てる云々で明るい顔をした時にはもう死亡フラグばしばしだったけどね。
しかし予告でファルディオ普通っぽかった。なんだ? ファルディオじゃないのか、撃ったの。
ファルディオは辛いこととか苦しいことにちょっとずつ慣らされていって、麻痺してたとかだと萌える。体の問題ではなく、除隊者が3名出てるとか、そういう規模でちょっとずつ経験して、ウェルキンよりずっと慣れてるつもりでいたけど実際はそうじゃなかった。
ウェルキンにとってのイサラと、ファルディオにとっての隊は同じ重さを持つものなんだよね。そう思うとファルディオぉおおおお……、って泣きたくなる。


私自分のところのキャラは誰も嫁にしたくないんですが。(笑)
まあでも、一番マシなのはルミかな……。普通の子だし。ルミってツキ高もご近所もスタンス変わらないな。聖櫃戦争はちょっと違うけど、リベリオンは同じ立ち位置です。リベリオンはちょっと脆いところがあるから毛色が違うかもしれないけど。
大和とはどんな世界でも身分差があるから、自分から動き出すのは難しい。でも大和ひとりを支える覚悟はいつでも持ってる。だけど大和は自分は重すぎるからってルミには絶対寄りかからない。寄りかからないで一人で歩いてくれるならルミも心配しながら側を歩けばいいんだけど、ご近所の場合大和は椿に寄りかかってるのでそれが、ね!
それでも理由があるなら理解しよう、って思ってるのがルミ。ルミが嫉妬してるところを想像できません。そりゃ旅行の時に男メンバーの視線がルネさんに釘付けになったら一応セオリーとして言う事は言うと思うけど、「あたしのこと好きじゃないの!?」とか絶対言わないよあの子。「だって大和あたしのこと好きだし」って思ってる。紗央もちょっと学んでくれwwwww
となるとルミが嫉妬する話は想像しがいがありそうです。椿に嫉妬しないんだから無理だと思うんだけど。
え、貰ってくれるなら貰ってやってください。点呼どんのが幸せにしてくれそうな気がする!(笑)


目の話をされたら不機嫌フラグ立つけど、「見た目」とか「顔」でぼやかされたら気付かないと思う。まああの子も一応大人だし、ブチ切れてしまうようなことはないと思いますが保証はできません。
自嘲気味な感じになるのかもしれない。よくわかんないです。
親しい人間は紗央の目の話には基本的に触れないし、初対面の人に「綺麗ですね」って言われたら表面上取り繕って返すはずだからな。内心もやもやしてそうだけど、怒ることはないのかも? どうなんだよ紗央……。


そしてみのりと冬二くんはあんな喧嘩絶対しないし(まずシチュエーションが有り得ない)、安心です。万が一、冬二君が資料室とか図書館にいる時に藍子さんと会って、そこででかい地震が来て、図らずも押し倒しているかのような体勢になって、そこをみのりが目撃して、まあまずそんなのを見て勘違いしたりする子ではないけれども、何故かこじれて喧嘩になったとしても、どう頑張ったってラブコメです。
大真面目にやったらね、大和とルミほど繋がりが深くない分、別れに直結しそうです。みのりはわかんないことは疑うからね。普通の子だし。
ルミはわかんなくても「信じろ」って言われてるから信じてるだけ。いやもうルミってあの子あれですよ、多分魔法使えますよ。心に刻まれた片翼の鷲が(ry



アナザーは是非聞いてください。うきうきしてきます。
書きたいものを今日書き上げてしまったのでまた沈没します。うう、どうしよう。
紗央の暗い話はもう飽きたので、本筋の大和とルミでも書こうかな。
本筋の大和も負けず劣らず酷いんだけどね! 酷いんだけど、本筋のルミはご近所のルミよりももっと肝が据わっているらしい。何者なんだあいつ。


スポンサーサイト

2009.08.18(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/510-102c75d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
