プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

じしゃく


ニコニコで「magnet」聞きながら、これなら奈央紗央で百合書ける気がすると思い始めたあたりかなり最近迷走してます私です。


今日は府中までプラネタリウム行ってきました。もちろん単独です。
「銀河鉄道の夜」をまた見てきたわけですが、これで3回目。やっと同じ映画を何回も見る人の気持ちがわかりました。あれはDVD買って自宅で見るんじゃダメなんだ、ドームで見るのがいいんだ。
何回見てもオープニングの白鳥のところとか、One Nightが挿入されるところとかぞくぞくする。
あれを六都科学館でやってくれたら最高なんだけどなあ。解説員の質もいいし。府中の解説員のおねいさんはあれで大丈夫なんだろうか。画像出すの間違えちゃダメだろう……。
私あれやりたいから雇ってくれないだろうか……。
プラネタリウムでさそり座を見るのが好きで、やっと夏の星座を見ることができたので嬉しかったです。
帰宅してから妹に、「一人で行ったの!? うわ寂しい!!」とか言われたのですが、余程趣味が合わなければプラネタリウムって退屈する場所なので下手に気を使うよりもひとりで行った方が楽しめます。一回大平さんのプラネタリウムに行ってみたい……。どこでやってるんだろう。
(調べた)
うおおおおおおおお、日本科学未来館と川崎か!!
じゃあ川崎行こうかな! だって双眼鏡貸し出しだぜテンション上がる!!!
しかもメガスターが大学生100円で見れるとかヤバいだろ行くよ行きます!
オール翌日か9月かどっちかにしようかな……。生きてるうちに一度は見たいんですメガスター。
あ、むしろオール前に行ってしまうという手があった。
メガスターのプラネタリウムを見て、文化祭で地学部顧問に報告したい。


ということで、オールの日はどうします? すごい金欠なので夕飯居酒屋だと財布が危ないよ私!(爽) ドリンクバーとかあるところでうだうだゆっくりできたらいいかなあと思ってるんだけどどうだろう? なんかもう気持ちが川崎に行きたくて仕方ないので、池袋に7時頃集合とか。
反応待ってるぜー!!


楽しくなってきたからいろいろ考えるかなあ。
今日はハルヒとうみねこか……。ついに杭のみなさんが出てくるんですね、楽しみです。


スポンサーサイト

2009.08.20(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/513-3ea84854
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
