プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うあああああ


ごめんファルディオ勘違いしてたよファルディオはいい男!!!!!
隊を失っても現実的に軍が勝てる方法を考えたんだね、ファルディオいい男すぎて涙が……!!
アリシアの覚醒シーンから戦闘シーンまで、あれはどこの月のプリンセスですかwww


いや、やっぱりファルディオ好きです。いい男です。
考古学を学んで、いろんな伝承とかを知っているファルディオだからこそアリシアを確実な方法で瀕死に追い込まなきゃいけなかった。前線に出したら死ぬかもしれないし。
ファルディオがずっと呼びかけるシーンとか、もう、もう、隊を失ったのも辛いし、好きな人を撃たなきゃいけないのも辛いのに、どれだけ呼んでも目覚めてくれないっていう……! 見てる時より思い出してコレ書いてる方が泣けてきます。君の側にいる、って言ってもアリシアには響かないわけで、ウェルキンの声がアリシアを目覚めさせたわけで、それもショックだよねファルディオにとっては。いくつ傷を負えばいいのファルディオ……!!! 確かにファルディオは軍を勝たせるためにアリシアを道具のように使ったわけだけど、それも隊を全滅させられて、ただ一人生き残ったからこそ、ヴァルキュリアに対抗するにはヴァルキュリアしかないと判断したからなのに!
辛いことを一度に背負わなきゃいけなくて、その上ウェルキンの声でアリシアが目覚めて、本当はいろんな気持ちがあるだろうに「ウェルキンを守れ」って言わなきゃいけなかったファルディオを思うと涙です。一人だけ生き残ったから、自分ひとりのために行動することは許されなくて、隊長だから隊員のためにも勝たなきゃいけない。ウェルキンなんかより自分の方がずっと救われたかっただろうに。


それで、隊長のくせに隊員みんな死なせて一人だけ生き残った苦しみと、好きな人を撃たなきゃならなかったことと、その事実を知ったウェルキンの気持ちも全部ファルディオは受け止めなきゃいけない。イサラがいなくなって自棄になってたウェルキンにはアリシアがいてくれたけど、ファルディオには隊もないし、アリシアもウェルキンのことが好きだとはっきりしてしまったので支えがない。
え、何この私好みの展開。
冒頭から何から何まで、作画から声までファルディオが素敵です。あれだけの痛みを負っても冷静なファルディオは今期一番のイケメンです。
ファルディオは私の中で2次元界でのいい男ナンバー1の座を争うまでに至りました。争ってるのは宗方コーチです。岡、エースをねらえ!
来週が楽しみっていうか、辛そうだな……。ちゃんと見れるだろうか……。
アリシアを撃ったことをウェルキンに糾弾されるわけだろう。どんな理由があったってウェルキンはきっと許せないんじゃないかな。そりゃそうだ、大事だもんなアリシア。
でもファルディオは大事なアリシアのためだけに戦うってわけにはいかなくなっちゃったんだよ、隊員みんな大事で大事で仕方なかったんだよ!! うわあああああ泣けてきた。
櫻井のキャラで一番好き。ただ精神弱い人じゃなかった。寧ろずっと強い人でした。個人的にはスザクよりも超絶好みなんですが。三木キャラとか思ってたけど櫻井でよかった。


さてウェルキンですが、ウェルキンもいい男度が増して素敵だと思います。
アリシアのところに行くのを思い留まるシーン。隊を失ってないファルディオだったらアリシアのところ行ってたと思うんだな。そこがウェルキンの覚悟っていうか強さっていうか、なのかな。
自覚した男は強いと思います。だからファルディオはウェルキンにはきっと勝てないよ。ファルディオはウェルキンみたいに整理する時間がなかったのにあれだけのことやってのけて来週ウェルキンとバシバシやらかすんだとしたら、どうしよう、想像しただけでテンションが上がる。


うん、やっぱり私PS3買おう! でもってヴァルキュリアやるよ!
冬にPSPで続編出るんですよね。あの眼鏡の男、ラインバレルのゆうきゃんキャラにしか見えないんですがどうですか。
ファルディオとザカが出ないなら興味ないけどちょっとやりたいかも。キャスト次第。

スポンサーサイト

2009.08.24(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/518-b95e1e2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。